3の3の3



どもん~ ためためです

相変わらず主夫トレーダーっぽい生活を送っていまして

よくスーパーに買い出しに行くんやけど・・・


今日はスーパーのレジの人に一言いいたい(・ω・)



ドリンクから野菜までカゴいっぱいシコタマ買い込んでレジを通すと


そこで買い物カゴから精算済カゴに移していくやんね


でさ、

そこで重いものから下に積んでいくやんか 

精算済カゴの中に

やたら丁寧に!



その整理整頓された精算済カゴを

スーパーの袋に詰め替えるのに

僕は重いドリンクから袋に入れたいから

ぜーーっんぶカゴひっくり返して詰め直すんよね・・・




そんなユーザーの哀れな姿を毎日毎日見てるはずやねん

レジの人(・ω・) 隣で袋詰めしてるんだから・・・


何とかならんのかね???


ならんのよな・・・

俺もいい案がある訳じゃないねん・・・


でも毎回ひっくり返す作業する度に
やり場のないイライラが・・・('-'*)


何かいいアイディア提供してくれる主婦の方募集です(´・ω・`)







さ、しょーもない話は辞めて・・・

今日は動画2つUPしまっす


1つはラグさん動画の続きやね
落とせる方から落として下さい('-'*)

A ラグさん動画③

B ラグさん動画③


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 








で、もう1つは
高値圏で安易に短期トレンドフォローして負けちゃう人
のために作りました(・ω・)


途中まで言葉と画像で作ってたんけど・・・
めんどくさくなって動画にしました(〃д〃)


A 3の3の3

B 3の3の3


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 





簡単にゆうたら

レポートでもゆうてる3の3・・・長期と短期が揃ったところ

それをどこで使うの? って話


今いるゾーンを上層・中層・下層に分けるとしたら

それぞれで使うならどんなリスクを想定せなあかんのか?


長期1波目に呑みこまれてロスカットしてませんか?



次回、言語化してもええかな('-'*)

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/02/26 17:13 ] 動画 | TB(-) | CM(-)