親孝行




ども、ためためです

週末はばーちゃんの葬式やってきました

93歳 大往生^^ 


暮れにベッドから落ちて大腿骨骨折しちゃって
動けなくなり、だんだん食事も取らなくなって
どんどん弱っていっちゃいましたね


もう心の準備をする時間も十分貰ってたし
悲しみもさしてなく、

 「ばーちゃん、お疲れな(。・д・。)」

って感じやったんけど・・・



オヤジが泣いとる姿を見て、うるうるきてまいました(ノд・。)




生きてるうちに親孝行せなあかんね('-'*)




せっかくやから
今日は去年誕生日に書いた記事の続きを
書こうと思います


 半年前の記事はこちら



前回は
2011年11月に息子の妊娠が判り
それを機にFX専になり、
しかし頭を悩ませていたのが
それまで敬遠してきた親との接触 

という話でした('-'*)


ヨメ、息子の幸せ
しいては親兄弟を含めた家族の幸せを考えたら
親との関係を修復する事は必須事項です(´・ω・`) 


で、報告にいくわけです

 ボ「こどもできた 籍入れたい」

 親「しらんがな 向こうの籍入りなさい」



無策で突っ込んでいったんですが
当然の返り討ち(・ω・)
10年間自由に生きてきたんやからそらそーなります



そこから時間ある度にひたすらお願い攻撃を開始

 母「何をいまさら虫のいいことを(。・д・。)」

 母「アンタのせいでアタシがどれだけしんどい思いをしてきたか(。・д・。)」


などなど10年分の恨み辛みを聞きながら

ひたすらおかんの気持ちが雪解けするのを待ちました





2012年4月、半年近くお願いし続け、
こどもの出産日も近づいてきたある日

 母「しらん、もう勝手にせい!」


勝訴!(*゚▽゚*)

この言葉を 「事実上結婚を認める」 と勝手に受け取った僕は
速攻籍を入れに行きましたw


籍を入れたのが4月22日
こどもの誕生日が6月19日
嫁には不安なマタニティライフを過ごさせてもうたです(´・ω・`)





ついでにFXはというと
専業なってから月100万OVERも達成し
順調にいってたんですが

この時期に一日で30万負けるというメンホーをやらかしました ぷぷ


もうすぐこどもが生まれてくるのに
自分の親に認めてもらえず、
嫁の親にも謝ることしかできず
人生を後悔し、情けない気持ちでいっぱいでした

そんなこんなでメンタルも弱っていたのか
大暴走でしたな


暴落相場やったんですが
反応しそうなところでバチンバチンと逆張り!
全てとんでもない勢いとボラで速攻突破されていき
最後はもうお金を取り返したいという気持ちだけが
こもったエントリーを繰り返していましたww

懐かしい^^


その経験以来、
それ系のメンタルコントロールミスは
1回もないかな('-'*)

いい経験やったと思います
100倍返ししたしなw
暴落相場の怖さも身体で覚えたしね^^






はい、それでめでたく籍を入れるところまでこぎつけたけど
勝手にせい! と言われただけで
まだまだ家族として認めてもらえた状態ではありませんw


嫁とも会ってくれないし、
こどもも抱いてくれない 

といった状態を時間をかけて徐々に徐々に修復していきました



おかんとの関係を既成事実を作りながら
シレ~~っと回復し続けて1年経過した
2013年の5月、

 母「あんたら結婚式あげへんのか?」


勝訴!(*゚▽゚*)


この言葉を 「事実上結婚式上げたら出席するよ」 
と勝手に受け取った僕は
速攻挙式の段取りを組みました




2011年11月に妊娠が判り、
それから2年弱・・・
2013年10月5日、
みんなに祝福された結婚式を挙げる事ができました


式前日まで

 母「誰が出席するなんてゆうた! アタシはでーへんで!」

と言っていたおかんもしっかり出席してくれて、
最後おかんに花束を渡した時には泣いてくれました



その姿を見て

 「おかん、今までゴメンな」

と激しく思いましたね(ノд・。)


ただ・・・
思っただけで伝えてない(・ω・)


この2年間は既成事実を作りながらおかんとの
関係をなんとなく修復していく日々でした


これじゃアカン
ケジメをつけよう






結婚式が終わって数日後
おとんとおかんに手紙を書きました(〃ω〃)

面とむかって話すといつもケンカになるからw


自分のこれまでの行動を謝罪し
後悔・反省の想いを伝え、
許して貰えるなら家族としての
付き合いをして欲しい旨をしたためました('-'*)

それに
中退した大学の授業料と専門学校の授業料を添えてw




これを受けておかんもようやく気持ちの整理がついたみたいで
今では仲良くやってます^^


授業料は突き返してくるかな? と思ったけど
ワンラリーもなく懐にしまいこんどったww



まぁ、長い間親不孝してきたけど
生きてるうちに親孝行できる状態が整って
よかったよかった('-'*)









それと・・・
前回アイディアを募集した買い物袋の件ですが、
MYBAG使ったらいいよ! と、
とんでもない数のアドバイスを頂きましたw
有難うございます!

すいません、個別に返信できてないので
ここでお礼を言わせて貰います><


ちなみに・・・
ほとんど男性の方からのアドンバイスでしたww


たくさんの情報有難うございました('-'*)



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/03/05 11:38 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)