日本橋とお肉!!





たまにはこっちもクリックしてもらえると嬉しいです('-'*)
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村



 

こんにちは。つかさです。

 

いやーーー

ドル円やっとレンジ抜けましたね~。

 

長かったですね~。

 

今日は夜に大きな指標もひかえてるんで、

今はちんたらした動きですけど、

夜は派手に動きそうな気がしますw

 

 

 

さてさて、

このレンジブレイクをしていく間

僕達が何をしていたかというと、

トレードもせずにパソコンを組み立てておりましたw

 

 

 

昨日の夕方から

僕、d-skさん、ため、DRAGONさんで、大阪日本橋を散策。

(日本橋とは電気屋街です。東京でいう秋葉原的ところっす)

 

某マニアックな店でT-falの電気ケトルを発見!!

お値段980円。。安っ!!

 

けど、よくよく見ると、

T-falではなく、T-f○○○

 

興味津々に箱の裏の説明書きを見ると

カップ1杯分のお湯を沸かすのに、

要する時間、8分。。遅っ!!

 

ちなみにその横には1280円の5分で沸く

高速タイプもありましたww

 

それでも普通にガスコンロで沸かした方が早いやんw

 

 

 

それぞれにちょっとした買い物をしたんですけど、

一番大がかりだったのが、ためため氏。

 

パソコン1台組み立てるんだって!

 

パーツを集めて、ショップで組み立ててもらって

そのまま持って帰る予定やったみたい。

数時間待ってたらその場で組んでくれると思ってたみたい。

 

けど、お店の人に話を聞くと、

早くても納期が一週間はかかる言われとりました。

 

そしたらためが、悩んだあげく

僕達に向かって、ニヤニヤしながら、

 

「美味しい肉食べます??」

 

って、、、。

 

え???、、買収ですかw

 

店で組んでもらうのはやめて

買ったパーツ達は、そのままお持ち帰り~☆

 

 

 

時刻は、すでに夜。

 

腹ペコな僕ら3人は、肉の誘惑に負け

ため家に強制連行。

 

豪華な晩餐が始まりました~~

 

グラム、○×△□円の

高級肉を振る舞ってもらいました。

 

 

20140307-お肉

 

 

うんめ~~~ (;゚д゚)ゴクリ…

 

普段食べてるスーパーのお肉と全然違って、

むっさ、美味かったっす。

 

ありがとうo(^-^)o

ごちそうさまでした!!

 

 

 

さ、ご飯も食べたし

そろそろいい時間になったので、

帰り支度を始めると、

 

ためが、(・∀・)ニヤニヤ しながら無言の圧力。

 

「お前ら、肉食ったよな!?」

 

「お前ら、肉食ったよな!?」

 

「お前ら、肉食ったよな!?」

 

って言いたげな顔で見つめてきよりました。

 

 

    (・∀・)ニヤニヤ 

 

        ・

        ・

        ・

        ・

 

    (・∀・)ニヤニヤ

 

        ・

        ・

        ・

        ・

 

   はい、組みます。

   PC1つや2つ組ませていただきます。

   食べた分は働かせてもらいますっ(;´Д`)

 

      ための勝利

 

 

 

時間は既に22時とか23時とかやったと思います。

 

基本はd-skさんと僕とで組んで、

DRAGONさんはネジ締め係。

 

そしてため氏は、見学係w

 

見学は全然OKなんですけど、、

だんだんと近寄ってきて覗き込みよるから、

頭で影ができて、むさ迷惑でした。

 

3回くらい注意したしw

 

そんなこんなでパソコンが出来上がったら

もう日付が変わりそうな時間。

 

 

そしたらお疲れ様~ ありがとう。

ってデザートとコーヒーが出てきたりして、

いたれりつくせり。

 

あかん、完全に罠やw

 

 

はい。働きますw

次は、OSインストールします。

ドライバも入れちゃいます。

ついでにネットワークの設定もしますとも。

 

 

そんなこんなで楽しい一日を過ごしましたとさo(^-^)o

 

結局自分の家に帰りついたのは夜中の三時半過ぎてましたw

 

そしてそのままの勢いでこの文章を書いている僕。

もうすぐ朝やし(;´Д`)

 

 

あかん、長々とただの日記書いてもうたしw

FX全く関係ないし。

まぁ、たまにはこんなのも許してください。

 

 

 

 

パソコン作った話ついでに、

トレードパソコン(モニター)についての

ちょっとだけ真面目なお話。

 

最近、動画メルマガの交流会で集まったメンバーで

スカイプをやってはるんで、

僕もたまにそのグループにお邪魔させてもらうんですけどね。

 

その中のお一人が

ノートPC一台でトレード頑張ってはる。

 

TeamViewerで画面見せてもらったけど

むちゃ画面が小さかったです(>_<)

 

4分割にするとチャートが小さくなりすぎるから、

1つのチャート全面表示にして

時間軸切り替えながら使ってるって言うてはりました。

 

その方いわくに、

FXで稼いだらそのお金でPCやモニター買います!!」 と。

 

ん~ 結局、鶏が先か卵が先か・・・

って話なってきますし、

お金のかかる事なんで

すぐに買ってくださいとは言いにくいですが、

 

やはりある程度モニターは大きい方が、

たくさんの情報を一度に見れるので、

絶対有利だと僕は思います(`・ω・´)

 

また複数枚あればなおさら便利です。

 

 

 

ちなみに僕は今は3画面でやってます。

 

昨日僕はモニターを買い換えたいなって思って

日本橋に見に行ったのでした。

結局、いいのんが見つからんかったから

まだ買ってませんけど・・・(>_<)

 

 

それでは ノシ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/03/07 14:19 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)