~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~






こんばんはd-skです^^







3月15日。


朝7時に目覚めて、外を見てみると。天気は快晴!!!!


やったーーーー!(*´∀`*)



この日はももクロとモノノフの夢が叶う日なのです(*´ェ`*)






僕もたくさんのグッズが入ったリュックを背負い、全身をカラフルに染めていざ出陣!!(`・ω・´)





まずタクシーで駅まで行って在来線に乗り新大阪へ・・・

が、いきなり人身事故の影響で電車動かず・・・っておいおい!


なんとかちょっと遅れながらも新大阪駅に着き、新幹線でルッツラゴー!!!



そこにはすでにカラフルなモノノフ集団がたくさんいて!

全く知らない人から、今日はよろしくお願いしまーーす!!

なんて声を掛けられながらw


品川に着き、待ち合わせしていた方たちと合流!






A氏・・・・モノノフでドラクエ仲間でFXもやっている


ヒロ・・・・動画にもよく登場する一回だけライブに行った事がある、にわかノフ


さな・・・・動画にたまに出てくる、ただのおっさん。





あれ?




さなさん、なんでおるんw


さな「暇だったので・・」


暇人が集まる日じゃねーーーぞ!!!


で、ここでチケットを持っているのはなんと、僕とA氏だけ。


さなさんは、ただのおっさんなんで、いいとして。


ヒロくん・・・チケットは?



「なんとか頑張ってみますw」





国立競技場付近にはすでに数万人のカラフルな人たちがいて


テンションも上がってきました。



駅前でチケット余ってたら譲ってください!!


ってノートに書いて立っている

ヒロ氏w

2014-3-18-6.jpg


そして、絶対無理だろうな。。。と思っていたんですが


ットしましたーーーーってw連絡が・・・・


すげーー!!



僕たち2人とは入場場所が違うので、一旦別れて


国立へ入場!!

2014-3-18-2.jpg 

なんと席はアリーナ8列目でしたヽ(*´∀`)ノ





するとヒロから連絡・・


なんか、チケット譲ってくれる方の勘違いで、15日の分と16日のチケットを間違えていたらしく・・・

結局入れませんでしたーーーってwwww


なんじゃそりゃw


ま、あいつの引きなんて、そんなもんやろ・・・


・・・・

・・・・



がしかし・・・・その20分後に


もう一回駅前立って、叫んだら

奇跡的に1枚余っている人がいたんだって!!


なんとか、入れましたーーーってw


普通だったら諦めるところ、

やっぱり諦めたらそこで試合終了!


諦めなければなんでも叶うんだなぁ、と思わされました(´・ω・`)






そして、いよいよライブ開始!!


国立なので、聖火台に火が灯されました!

20143-18-1.jpg 


ライブの内容は詳しくは書きませんが、もう本当に良かったです!!


参観日で娘たちを見ているようでした。。。。

よく頑張りましたね!って感じ。




だって、もともとは普通の女の子で

代々木公園の路上でライブやっていた人たちが・・・




ってことで行って来ました代々木公園。

2014-3-18-3.jpg 

  ↑ ↑ 実際やっていた場所(*´ェ`*)


 

それが今、国立競技場で2日間で11万人動員だってヽ(;▽;)ノ

2014-3-18-5.jpg 


すごくないですか?この景色

2014-3-18-4.jpg




最高の時間を2日間も過ごしましたが、あっと言う間に終わってしまい・・・


16日終わって、居酒屋で飲んでホテル帰ったら。


体中には疲労しか残っていませんでしたΣ(゚д゚lll)



普段の運動不足が。。ちくしょーー

大阪帰ったら絶対真面目にジムに行こうって心に決めたのでした。




次の日ホテルから出て、品川まで行こうと電車に乗るんですが、

東京の電車ってややこしくないですか??

全然わからんやんけーーw

大江戸線とかどんだけ深いねん!

地下40mてw


エスカレーターの待つ方と進む方が関西と反対なのも気持ち悪いしw

電車乗ったら横のにーちゃんめっちゃ寝てて、俺の肩にコクッ!コクッ!

ってなって、しかもめっちゃ口空いてるやん・・・・・ww



フリスク放り込んだろか・・・・・





帰りの新幹線では、ももクロのブログ見ながらニヤニヤし( ̄∀ ̄)

やっと、自宅に到着!





で・・・・




駐輪場を通ってオートロックのボタンの所へ行こうとしたとき。




ん??

なんか、違和感・・・



??



ない・・・・






ないいい・・!!!!!!!




わしのバイク無いーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



パクられてるやん!!!!!!





ないやん。




俺、東京でめっちゃ楽しんでる間に、パクられてるやん。






きーーーーーーーーーー!!!!!!






この怒り!どこにぶつけたらいいのでしょうか?




あれだけ、ももクロちゃんが笑顔をたくさんくれたのに


あんなに新幹線でニヤニヤしてたのに・・・


くっそーーーーー!!



トボトボと肩を落としながら、警察に被害届を出しに行くのでした・・・・






チーーーン・・・・



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/03/18 18:40 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)