情報量とご質問




みなさん、こんにちわDRAGONです^^

近況にあまり変化はありませんが、

とりあえず小説の読むペースがさらにあがったという、

どうでもいい情報から入りますww

3週連続で小説の話も、ね・・・(´;ω;`)


そういえば、先日のd-skさんが書いてくれたライブは

僕は大阪のライブビューイングで観戦してました(*>ω<*)

それでも感動して涙したことはいうまでもないですが(ノωノ)


その中で完コピではないですが、こんな感じのことをいっています。


「私達は天下を取りにきました。

でもそれはアイドルという分野での天下でも

芸能人という分野での天下でもありません。

みなさんに笑顔を届けるという分野において天下をとりたいです。」


なんちゅー素晴らしい発言でしょうか(´;ω;`)


僕もこんな事を胸張っていえるように日々精進したいと思います(`・ω・´)ゞ


20歳になろうかという人の発言で、

モチベーションがあがっている今日この頃ですww



***********************************************************************

それでは本題へ^^

今日のタイトルは情報量とご質問というものですが、

このブログを始めたのが2012年9月頃なので、

約1年7ヵ月くらい続けていることになります。


もちろんみなさんの応援があってこれまで頑張って来れています(*´ω`*)


そのおかげで、このブログに掲載している情報量もかなりのものなってきています。

基本いっていることは同じですが、

5人それぞれの角度から伝えていることや、

大事なことだから繰り返しお伝えしていること、

たまにどうでもいいプライベート情報などwww


僕も何度か振り返ろうかとは思いますが、

何よりこの情報量はかなりのものだと思います(`・ω・´)


開設当初から応援いただいている方もいれば、

最近、見つけて一生懸命読んでます。


といった方まで様々ですが、

実際にどのくらいの方がどのくらいの期間読んで勉強してくれているのかはわかりませんww


僕たちも記事を書いたり動画を出したりする上で、

なるべくわかりやすいものをと心掛けてはいますが、

やはり人それぞれで全て網羅するというのはなかなか難しいです(´;ω;`)


最近つかさんが学習の進め方という記事を書いてくれているので、

是非見てみてください^^



まぁ、いずれにせよ情報量が多いことは間違いないですww

そこで今日はちょっとしたアンケートをとってみたいと思います(☆w☆)


内容はこのブログを読んでどのくらいたつのか?

ってことですね^^


読んでいる期間の長さが成績に直結するわけではないですが、

どのくらいの人がどれだけいるのかがわかると、

僕たちも記事を書くのに参考になります(*^-゚)v


だいたいでいいので気軽にお答えください^^




結果はみなさんも見れると思いますので、

「あ、自分はこのあたりか~」

とか

「昔から見てる人少なっww」

とか見れて面白いのではと思います( *´艸`)


また、

気になることがあればこれ聞いてみて欲しいというのがあれば教えて下さい^^


例えば、

よく一人でFX頑張ってますってメッセージいただきますが、


読者の人の中で一人で頑張ってる人はどのくらいいるのか??
というアンケートもいいと思います^^


それで、

結果が95%とかなれば、

「なんや!一人で頑張ってる人多いんや!自分も頑張ろう(`・ω・´)」

とか逆に20%とかだったら、

「え!孤独少なっ!!動画メルマガの交流会あったら申し込も!!」


とか少なからず励みや動くきっかけになると思います♪


なので、これ聞いて欲しいってのがあれば是非^^


たまにはこういったものも面白いかと思います☆

それでは、また('-^*)/
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/03/21 15:24 ] アンケート | TB(-) | CM(-)