クソ相場め・・・




こんばんはd-skです^^




夢の国立ライブから10日経ちましたが・・・


まだ、魂が抜けております。


なんか終わって帰ってきて、普通は

よし!明日から頑張るぞ!

ってなるんですけど、今回は


あー終わってしまった。。。。

って気持ちのほうが強くて。。。(*´д`*)


ヌボーーーーーーってしてます。


と、まぁそんな事も言ってられないので、そろそろ気持ち切り替えて


また頑張っていきたいと思います^^



体スッキリさせるために、天気が良かったのでゴルフに行ってきました(´・ω・`)

20143-26-1.jpg


今回のコースはなかなか手ごわいコースで、何やらそこそこ有名な方が設計されたコースでした。



確かに、なんでこんなところにバンカーあんねんw


みたいな、めっちゃ良いところに、ピンポイントで池やOBゾーンがあったりと

イラっとさせるコースでしたw

-20143-26-2.jpg 


ボールめっちゃ無くなったしな・・・


打ちながら、このボール一個で吉野家2杯食べれるな・・・

とか考えながら打っていたら


このコース考えた奴・・・

誰やねん!!

めっちゃムカついてきましたヽ(`Д´)ノ

でもゴルフってそういうスポーツやもんなw


大自然で、花粉もたっぷり頂きました・・・


中途半端な花粉症なんですが、最近目がやばいです。


眼球取って水道で洗いたい!


って言っても、毎日家の中でパソコンに向かっているよりも

たまにはスポーツで汗を流すのもいいもんだなぁと改めて思いました!


これから暖かい季節になってくるし、外に出て何かするのも楽しみですね^^

もうすぐ、花見の時期やしね!






さて、今週の相場はどうでしょうか?



むぅ・・・・


クソつまらんですな。。。


これだけ、ク相場やったら、思い切って休みーーーー


ってのもいいかもしれませんねw


って言いながら結構見てたりするねんけど|д゚)


もっと大きい足でこんな状況だったら、それなりにトレードできそうですけど

1時間足でこの感じだと、ちょっと厳しいですよね・・


期待感でホールドし続ける場所でもないし、かと言って短期でバシバシ動いてるわけでもない



要するに・・・



ヤメじゃーーーーーーー!!!!!!




定期配信の方には書いてましたが、このゾーンの決着を見極めてからで全然遅くないし、そこからの方が動きも出やすそうなんで


この中で無理にやろうとするのではなく、今はチャンスになるまでしっかり待ったほうがいいかもですね(´・ω・`)




で、そんな中で昨日午前中、暇なトレーダーさんたち数人で喋っていて

相場もおもろないし、今日動画でも撮ろうかってことになり。


急遽募集して、撮ってまいりました。



急な募集ですいませんでしたm(_ _)m


で、今回はアンケート形式でやらせてもらおうと思いまして。


定期配信を取ってもらっている方6人に参戦していただきました!


月間収支がマイナスの方・・・・・2人

負けもしないが勝ちもしない方・・2人

月間収支が安定してプラスの方・・2人

と言う感じで順番に色々聞いてみました。






質問内容はこちら



●FX暦

●トレードスタイル(狙ってるPIPS、保有時間、トレンドフォロー、逆張り)

●月間収支


●月間マイナスであった期間(A)

●負けもしないが勝てもしなかった期間(B)

●月100PIPS以上勝て始めてからの期間(C)


●A→Bのきっかけ

●B→Cのきっかけ


●今まで費やしてきた中で「これは必要なかったな」ということ

●もっと早くこれに気づけばよかった事




FXをやる環境ってそれぞれ皆違うので

自分と似ている環境でうまくいっている人がいれば、何かヒントがあるんじゃないかなって思います。


自分が今、A,B,Cのどこにいるのか?

その中でもレベルは色々あります。

センスのある方もいればない方もいます


時間のかかる方もいればすぐにうまくいく方もいます。


遠回りしてきた方も、たくさんおられるのでは?

と思いますw 僕たちもそうでしたから・・・



この6人の方が共通して言っておられた事も多数ありました。



って事で、時間があるときにでもどうぞ( ^ω^)_凵 

混み合って重たくなるのでダウンロード先は2箇所ありますが、内容は同じです



ダウンロードはこちら・・・A

ダウンロードはこちら・・・B



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので

興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)







あ、ブログ村の方もポチっと

よろしくちゃんです。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



では(o・・o)/~

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/03/26 18:45 ] 動画 | TB(-) | CM(-)