全体像の把握と自分の位置



ども、ためためです


おとといの朝、あまりに相場がクソやったんで
d-skさんとおもむろに企画した読者インタビュー

メルマガ読者さんを対象に12時に募集して19時〆切・・・
にも関わらずたくさんの応募を頂きました 汗

参加できなかった方、申し訳ありません><
また企画しますね^^
相場が終わってたらww


で、今回
おもむろに企画したんやけど
狙いは結構ハッキリしてまして('-'*)



FXて孤独やないですか

一体いつになったら勝てるのか?

何年勉強したら勝てるようになるのか?

もう4年もやってるけど大丈夫なのか?




ゴールの見えてないマラソンって辛いやんね?
いつ終わんねんとw


残り何キロかわかってたら

 ほな頑張ろか!

という気力も出るってもんで(。・д・。)




学生時代の勉強にせよ、
何かを学ぶ時は、始める前にまず
その単元の全体を把握する事が
すごい大事やと思う


大学時代にカテキョやってた時も、

 「中学2年で習う項目はこんだけあって~
  今その中の連立方程式やっとるんやで!
  ほいで、連立方程式で押さえなアカンのは
  こんだけあって、今やっとるのは図形への応用のとこな!」


てな感じで、まずは全体像を把握させてあげて
そして自分はその中のどれをやっとるんかって事を
意識さすようにしてた('-'*)


そうしてやるとすごい効率よくなるんよね
頭の中で整理がつくん


全く効果ない子もおったけど・・・
鼻水垂らして・・・






FXて自分の立ち位置掴み辛いやんね

まぁ今回は3パターンの人の話を聞くことで
勝てるようになるまでの全体像と
そして自分の位置の把握に
おぼろげながらでも役立てばな~
と思って企画しました('-'*)




ほな後半3人、
勝て始めてる人の話をどうぞ


今回もダウンロード場所2つ用意してるんで
落とせる方から落として下さい('-'*)

A 【20140326】3月25日skype②

B 【20140326】3月25日skype②


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 









で・・・
今日のPOINTなんやけど
昨日のアンケート項目で


●月間マイナスであった期間(A)

●負けもしないが勝てもしなかった期間(B)

●月100PIPS以上勝て始めてからの期間(C)


●A→Bのきっかけ

●B→Cのきっかけ




と聞いていったんですが、
実はもう1段階ありまして


●月で自分が満足できるリアルな金額を稼げるようになった期間(D)
●C→Dのきっかけ


という壁が存在します
なんならこの壁にあたった時に
C→Bに戻ってまう事だってあります(・ω・)




今日の動画で
ゆうさんて方とまごさんて方が登場します


ゆうさん・・・専業
       手法を作り上げ今まで食ってきたが
       だんだん収支がしりすぼみになってきたため
       収支改善に環境認識を取り入れようと
       もがいてはる状況

まごさん・・・兼業トレーダー
       安定したPIPSを獲れているが
       枚数はまだ少なく、ロスカットに何の痛みも
       伴わないとのこと


ボクはこのお二方が戦っている戦場が
全く別の戦場やと思ってます


そしてまごさんは今から

 「リアルに金を稼ぐ」

という戦場に出陣しなければなりません(`・ω・´)
今と同じパフォーマンスをするのは難しいかもしれません
てか、きっと無理ですw



参考記事として 「枚数上げちゃおっかな(。・д・。)」 を読んでもらえたら('-'*)




このへんの、

●A→Bのきっかけ

●B→Cのきっかけ

●C→Dのきっかけ


GT5バージョンてのも書いていってもええね^^








さてさて相場はというと・・・
やっぱりFOMCの高値抜けず
一旦下落しましたな


ロングをホールドし過ぎた人いまへんか?w

下は23日に配信した動画メルマガの1時間足の画像です

2014-3-4-c.png



まぁ買いで入りたいなら美味しい買いはまだ早いちゅうことやね

ほいで昨晩から今朝にかけて下落がおこったから、
ロング戦略としては選択肢が増えてくるやんね


●短期逆張りロング(これはもう午前で終了w)
●102.37からの下落が継続しないところからの転換狙いロング
●そして売りの節目を上抜いてからの本流ロング



一番のPOINTは・・・下落が継続するかどうか? ですな('-'*)




あと、今回集まってくれた方から質問もたくさん
頂いたんですがそれに回答する時間が無かったんで
また別の日に集まって時間を取る事にしました


その模様も動画メルマガ読者特典として
限定で公開しようと思ってます(ノ゚ο゚)ノ





とまぁ、こんなクオリティ充実、特典テンコ盛りの動画メルマガを
宣伝して今日は終わりにしよかww


          メルマガバナー02

※3月中の申し込みなら3月配信分全部届きますd(・д・`。)ノ



さ、今日は動きあるから稼ぎやすいやね
がんばろ~d(・д・`。)ノ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/03/27 17:31 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)