FX仲間とご質問





みなさん、こんにちわDRAGONです^^

気付けばもうすぐ4月になるんですね(-ω☆)

どうりで最近あたたかくなってきたと思ってましたww

月日の経つのは早いですね・・・


そいえば僕もFXを初めて4年くらい経つのか・・・


初めはほんとに右も左もわからなかったのが懐かしいですww

今ではいろんな人と出会っていろんな楽しい事も出来て、

かなり恵まれた環境だなぁと思います\(*´▽`*)/


FXをしていなければ出会えないような人とも知り合いになれたし、

職業や年齢の違う人からいろんな人生の体験談も聞けました^^


中にはまじですか!?というヘビーな体験の方もいますが(゚○゚)!


春は出会いや別れの季節なので、

少し灌漑に耽ってみましたwww

よく考えると僕にはあまり関係ない季節ですがwww




***********************************************************************

では本題へ行きたいと思います♪

先日アンケートをしたのですが、

たくさんの方からコメントをいただきました。


僕達も予想しなかったくらいのコメントをいただいて驚いています^^

と同時に温かいコメントの数々で感謝しています(-人-)



僕達のブログやレポートや動画メルマガなどで、

少しでもお役に立てているならやっていてよかったと思います。


コメントはアンケートの「投票」もしくは「結果を見る」で見れます^^


今後も増えていくと思いますので、左のバナーに新しく「アンケート一覧」を作成しました。

過去のアンケートが見たい方はここから見てみて下さい☆


その前回のコメントの中でやはり孤独でやっていて・・・

とか仲間が欲しいといったものもありましたので、

今日はこれについてみなさんにアンケートしてみようかと思います(o^-')b



さて、どんな結果になるのか楽しみですね( ´艸`)


色んな声を聞く限り一人で頑張っている方が多いのかな?

とも思いますが、


前回もいったように、

一人で頑張っている方が多いという結果でも、

同じ環境で頑張っている人が多いなら励みになるかと思いますd(゚-^*)


このアンケート結果を見せてもらって、

僕達も動画メルマガなどでまた交流会などを企画出来ればと考えています^^


またメッセージでも他にもこんな事を聞いてほしいといったものもいただいているので、

順次やっていけたらなと思います^^


このようなアンケートも手法の記事とはまた違う情報になるので、

みなさんのモチベーションアップや状況把握のお役にたてれば嬉しく思います。



息抜きなどにでもまたご覧ください♪



それでは、また('-^*)/

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/03/29 11:01 ] アンケート | TB(-) | CM(-)