やらないという選択肢





お昼休みは ウキウキ watching

あっちこっち そっちどっち いいとも

 

ども、つかさです。

 

明日でいよいよ

笑っていいとも! が終わります。

 

最終回。

 

是非見なければと思っています。

 

お昼間の放送と

夜にはグランドフィナーレ特番があるみたい。

 

 

20140330-いいとも

 

 

初めていいとも見たのは小学校の頃だったと思う。

 

学校ズル休みした時とかに見ていましたね(`・ω・´)

 

そして、中学時代はお昼休みに

学校のテレビで見たりもしてましたし、

 

日曜日には増刊号見てました。

 

それが、高校に入って忙しくなると

いつしかあんまり見ないようになったけど、

 

いつでもやってるって安心感はありました。

 

今日見なくても明日もあるし、

来週も、来月も、来年も・・・

 

永遠に続くもんだと思っていました。

 

でも、そんなわけはなく、

始まりがあるものには、必ず終わりがあります。

 

そしてその日が明日です。

 

なんか一つの歴史が終わる気がして

ちょっぴり寂しいです。

 

32年ですって。

 

タモリさん 本当にお疲れ様でした。

 

 

僕達のブログも

長く続けていければいいなとは思っていますけど、

 

32年もは確実にやりませんw

 

GT5もいつまでもあると思わずに

毎日チェックして欲しいですし、

ついでに応援もよろしくです ww



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

 

それではFX

 

先週の相場はどうでしたか?

 

週の前半は方向感も無いし、おまけにボラもないし、

5pip取るのが必死でしたw

 

ちょっと利が乗って、指値して出かけたら

そこにも届かず建値でかられてたり、

 

上振って、下振って、上行ったりと

意味不明な動きが多かったですね。

 

動画メルマガを購読してくれてる人は

お分かりかと思いますが、

ま、長期足がご覧の通りだったんで、

短期足がわけわからん動きする事は想定内。

 

本当ならば長期が動き出てからでいいんでしょうけど、

やっぱその中でなんとかしてやってやろうという

スケベ根性w

 

僕自身、スケベ根性で

少しだけトレードはしたんですが、

勝率も悪かったですw

 

ま、トータルで負けこそしないけど、

たいして儲かりもしないw

 

ストレスたまるだけです。

 

相場自体がやる気なさすぎたので、

途中でチャート閉じてやりましたw

 

 

 

期待感だけでトレードして

負けまくった人多かったんじゃないですか?

 

ここまでやりにく相場は久しぶりだったかも。

 

こんな相場

ばからしくてやってられません。

 

 

だからといって、トレードしないのか?

 

専業の人、専業を目指している人は、

トレードしなきゃ食うてはいけません。

 

どんな相場でもトレードしなきゃいけません!!

 

ん??   って、  そうなの??

ん??  本当に、 そうなの??

 

それで勝ててるんだったら問題ないですけど、

そうじゃない人いっぱいw

 

違いますか?

 

 

 

こないだ第一回交流会のスカイプグループに

遊びに行ってました。

 

この方達ははっきり言って、

まだそこまでお上手ではない。

 

にも関わらず、

この相場でトレードしまくってる人、複数名。

 

これが、難しい相場なのかどうか

判断できないのであれば

しょうがないですけど、そうではない。

 

自分で判断できないにしても、

メルマガの方に環境認識書いてるんで

見・た・ら・分・か・るw

 

それなのに、

難しいって分かっているにも関わらず、

そこでトレードして負けまくっているという…orz

 

 

 

分かるんですよ。。気持ちは。

だって、やりたいんでしょ!!

 

かつての僕もそうでした

 

 

早く専業になりたい!!

 

その為にはどんな相場でも取らなきゃいけない!!

 

っていう焦り。

 

 

お勤めがあるから、夜の3時間しかトレードできないんで

そこでどうしても取らなきゃいけない!!

 

っていう焦り。

 

 

でもそれって結局は遠回りなんですよね。

 

それってただの自己都合。

相場からしたら、あんたの都合なんて知らんがな・・・

ってね。

 

こっちが相場にあわせるしかないです。

 

難しい相場ではやらない!!

って選択をする勇気も必要ではないですか!?

 

 

 

けど、なんぼ言うても

やっぱやりたい人はやるんやろうし、

結局は自分で体験して痛い目にあわないと

伝わらないのかなぁ~~とも思ってみたり。 

 

困ったもんです(;´∀`)

 

 

 

水曜の夜中から木曜早朝の下落を受けてからは

動きが出たのでやりやすかったですね!!

 

こういうところだけトレードしてりゃいいんですよね。

 

 

それでは ノシ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/03/30 15:30 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)