直近相場ときゃばくら




ども、ためためです


大阪は桜満開ですってね


昨日、ママ友から誘いを受けて
近くの緑地公園に子供たちを連れていってきました


ちっこいのがうじゃうじゃおった(・ω・)
うん、どこの家族も幸せそうでした
リア充イオン全開って感じ


家で健全にドラクエやっときたかった・・・




ドラクエといえば

オンラインゲームやから
ゲームの中でたくさんフレンドができます
( ここはしっかり充実させてます(`・ω・´) )


僕らのブログを読んでくれている読者さんも
数人ゲームの中で出会いフレンドになりましたw
(結構奇跡的w)


 ドラクエの チャットで語る チャートの話 


ベンベンッ みたいな('-'*)




そしてそんなフレンドの中に、いつも
夜中3時から昼12時ぐらいまでPLAYしてるフレンドがいます


女キャラでPLAYしとるけど
オンラインゲームの女キャラなんてネカマ8割というのが実情(`・ω・´)
変な期待は禁物です



まぁ、僕の中では

パン工場勤務で独身28歳、
散らかりまくった6畳の部屋でドラクエに勤しみ
  (↑こたつは年中出てる)
バイトの時間がきては原付を走らせ、
終わればまたいつもの部屋でいつものドラクエ



そんなとこやろ(。・д・。) と思ってました



で、先日ちょっとそのフレンドと話し込んだんですよ


話を聞いてみると
性別は♀でキャバ嬢やっとるとのこと!



ドラクエの話ができるキャバクラ・・・


いってみたいやんかww


昔、FXバーなるものに行ってとんでもない目に会ったの
を思い出すぜ・・・w


趣味の話がでける酒場ってええやんね


残念ながら東北地方や言うんで
行くのは難しいです^^









ふぅ、FXいきまっかw


深い押し目のない日々が続きますな

ジワジワジワジワと・・・ホールドが辛い相場^^

とりあえず夕方15時の下落を受けた後の
買いで攻める時の自分のエントリーポイントと簡単な解説を


画像は1分足

エントリー画像


エントリ履歴




1発目のロングは売りの節目を抜かなかったので利食いも考えたが
ロスカットを103.869に設定し放置


結果売りが入ったが、その売りが失敗に終わったのを確認してから
買い増し


104円で全決済→と同時にこの104円目掛けて目線は押し目買い


指標・深押しの可能性を頭に入れつつ
とりあえずジャブを3発打ち始める  ピシパシピシッ





まぁ、細かい環境認識の説明を始めたら
めんどくさいんでこんなもんでw






あと、昨日の相場についての解説動画も作りました('-'*)


この局面ではどんな可能性を考えなアカンのか

そしてどうなると買いしかなくなるのか

そんな事を説明しとると思いますw



今回もダウンロード場所2つ用意してるんで
落とせる方から落として下さい('-'*)

A 4月3日ドル円ネック後のシナリオ

B 4月3日ドル円ネック後のシナリオ


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 
 




さ、今日・明日と重要指標楽しみましょう(*^3(*^o^*)


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/04/03 19:14 ] 動画 | TB(-) | CM(-)