あれ?押し目は?



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村



こんにちはd-skです^^




最近相場が意外と激しく動いているので、忙しい日々を送っておりますw



そういえば、何人かの人に言われたんですが、


先月パクられた、バイク出てきました?って


・・・・・


出てきません・゜・(ノД`)・゜・



って言うか、もう出てこんでいいですw


誰に取られたかは知らんけど、

だいたい4パターン考えられます。



パターン1

プロによる犯行

これはもう窃盗集団なのでおそらくまとめて、何処かへ売り飛ばすのでしょう。

大人に本気で狙われたら、もうお手上げです・・・



パターン2

クソガキによる犯行

中学生から20歳くらいまでの子ヤンキー

この場合、希に出てくる事もあるのですが、出てきたときに

変わり果てた姿で出てくる確率が高いです・・・

例えば、変なポコポコ音が鳴る機械が付いていたり

ロケットみたいなテールが付いていたり

こういった奴らから身を守るために僕はわざわざ見た目を

カッコ悪く見せていたのに・・



パターン3

犯罪に使われる奴

これはめっちゃ嫌!!

自分の持ち物が犯罪に使われるなんて。。。



パターン4

知り合いのイタズラ。。。

これはないか・・・w

そろそろ返して(ノ∀`)





どっちにしても元の姿で戻ってくることはほぼないだろうから

もう見つからんで良いかなって思ってます。


見つかりました!!って警察から電話かかってきても

潰れてて乗れませんけどね!

でも取りに来てください!あなたのなんだから!

みたいな感じで言われます!!



めっちゃキショいです。

昔、車取られたこともあるけど

そのときはタイヤ4本取られて亀の甲羅みたいな状態にされて

挙句の果てに中に消化器3本も撒かれてましたw

3本って!

1本でええやろw

で、

その状態で見つかって、取りに来てください!


はぁ!!?(゚Д゚≡゚Д゚)?


そんなん乗って帰れるわけないのに。。。


薄情なもんです。



そんな状態やったら出てこんでいいですねw


そんなわけで次はちょっと大きなバイクにしようかと思って

免許を取りに教習所に通いだしましたヽ(*´∀`)ノ


最近は暖かくなってきたしバイク乗るには最高の季節ですね^^


教習所でもなかなか面白事件が起こったりしているので

またレポートしていきますw





相場の方はといいますと。。。。。。



真っ逆さまやんけーーーーーーーwwww


250pipsほぼストレートで下落って


今週はまだ押し目拾っっていくつもりやったのにw


どんだけ落んねん。

っていうか全然買い入れへんやんwって感じですね


月曜日開幕ロングで損切りから入ったけど

結局ロングにならへんから、売るしかない相場

かと言ってどこまでも売りをホールドするんか?って言ったら

それも難しくないですか?

そもそもロングだって思ってて

このあたりは押し目のポイントだな~なんて目星をつけている

止まるかな?まだロングするには早すぎるしな~なんて思っていると


あれ?戻り売り安値更新して行ってるよw

の繰り返し・・・・w

流石に月曜火曜はショートしてましたけど

それでもずっと見ていないと、なかなか利益は伸ばせませんでしたヽ(;▽;)ノ


結局は目の前の事実について行くしかないんですけどね


サポ候補っぽいので止まる・・・

ひょっとして転換するか?

で、ロング続かない・・・

なんやまだショートでええんか(´・ω・`)

って相場でしたね。

そんなことを繰り返していたら、一番下まで来てたってw


雇用統計の高値から売っとけばよかったぜ(*ゝω・)


まぁでも、こんだけ値動きがあれば

ちょっとずつでも値幅がある分、抜きやすいですけどね^^






昨日、今日と北海道や関東方面からFX仲間が集まります( ´艸`)



昨日の夜は、ためため家で宴会してましたーーーーーー



カニ、いくら、エビなどたくさんの食材を持ってきてくれて

マジ最高でした!!!!!


あんなに一杯いくら食べたの初めてかもw

毛蟹もめっちゃ美味しかったしタラバも美味しかった

エビも最高!

あと、たこ焼きもついでに美味しかったわ。。。


そしてトレーダー9人で始まった、駆け引きしまくりの

トランプ大会ヽ(´▽`)/

時刻は朝4時になっていましたw


そして今日は花見します。

バーベキューもやっちゃいます!


連絡が行ってないお知り合いの方・・・

今からでも間に合いますw

ぜひ来てください!( ´艸`)


では(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/04/10 09:36 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)