ウェルカム大阪(。・д・。)




いや~今週なかなかの下落でしたな

よ、予想通り過ぎるチャートの形やで!w



まぁ、おもろかったのは火曜日やんね


103円サポ割れ後、FOMC高値102.67とキーレート102.83のゾーンから買いが入るも、
103円からの戻り売りが勝利


その後ほ下落一方通行で
150PIPSの大下落…
ボラも上がって今年の中でも相当な
チャンス相場やたね



そんな日に何をしてたかって?

DSC_0963.jpg



たこ焼の材料買いに行ってたんやんか(ノ´∀`*)






水曜日、前日の150PIPSの下落を受けての
戻り売りを仕込む相場
とりあえずは目線も固定できてチャンス相場継続


そんな時に何してたかって?

DSC_0992.jpg


トランプやんか(。>д<)







「リストラされたんで
大阪遊び行っていいですか?」


この一言が始まりでした



北海道在住のトレード仲間が
専業という名のニート生活の
始まりを記念して
ウチに泊まりにくるとかなんとか



しかも図々しく二泊三日W
日取りは4/9.10.11
これは前から決まってたんけど
フタを開けてみればチャンス相場
迷惑甚だしいやんかww


でも北海道からわざわざ来る
ゆうからなんやかんやで
各地から10人ぐらい集まりました




二日目、
平日の昼間から働き盛りの
健全な30代男性10名がバーベキューを
しとる姿は日本も終わりやな
思いました

DSC_0970.jpg




結局、水曜の昼過ぎから集合し始め、
金曜の明け方までみんなで過ごしたんですが

相場の話?
ほとんどせんかったなw

トレンプの記憶しか残っていませんww


でも、めちゃくちゃ面白かったですな(*^3(*^o^*)
あっちゅーまに時間は過ぎていきました


DSC_0967.jpg











そして疲労の蓄積が隠せない金曜日

北海道から娘を連れてきていた仲間がおったんですが
その娘が


 「ユニバーサルスタジオジャパンに行きたい!」 


とかほざき始めました


もはや言葉の暴力やでこれは・・・



全力でUSJなんか面白くない旨を伝えたんですが
彼女の眼のキラキラは失われなかったです




三日目、まさかのUSJ (ノ゚ο゚)ノ

去年さとるさんと行ったばっかりやで・・・


あの時が僕自身2回目のUSJやったんけど

 「やっぱり面白くないな!」

っと確認済みでした



全然いきたくないぜ!!!w



でもまぁ、その娘があまりにかわらしかったので
一緒についていきました(・ω・)





ところが・・・

ところがですよ

みなさん


 マジカルスターライトパレード


ってご存知ですか(・ω・)



とんでもなくマジカルやであれは!!!

DSC_1037.jpg


きたきたきた


DSC_1041.jpg


実はこの3体でパレード終わりとおもってました・・・


DSC_1053.jpg


めちゃくちゃ続くやんか!!!


DSC_1058.jpg


こんな人もいっぱいおるし!


DSC_1062.jpg


涙ぐんでる女性の人とかおったもんな・・・

DSC_1064.jpg


小林幸子もびっくり


DSC_1065.jpg


シンデレラガラスの靴はいてたし!


DSC_1068.jpg


12時なってまうて!





USJ楽しいやんかーーーー!!!


今までディスってきたことを深く謝りました


家族、彼女、に是非見せてあげましょうwww






ということで
今から関空までドライブして
今回の企画も終了です



ではちょっくら いってきます!w


相場は来週からがんばろうww
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/04/12 12:48 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)