視界良好!!





さぁさぁ4月も中盤に差し掛かりましたねヽ(´▽`)/


こんばんはd-skです。


あっという間にゴールデンウイークが来て

梅雨に入って、夏になってと・・・

時が経つのが年々早く感じる今日この頃です(´・ω・`)


そんな春の季節に、私。


手術してきました。。。


目の手術


レーシックの手術をしてまいりました。


\(◎o◎)/!


皆さんレーシックってご存知ですか?

いや、知ってるか・・・

そう、目の角膜にレーザー光を照射し、角膜の屈曲率を変え、視力を矯正するというものです。


その手術を受けてきたんですが、


視界良好でございます!!


今は、まだ良くなった視力に慣れていないので、

パソコンなどは疲れやすいのですが、遠くのものが

こんなに見えるなんてヽ(´▽`)/

感動です!!!


ただ、手術を受けるまでに結構悩みました。


だって目やで。


失敗とかしたらどうしようなんて思ったり


一回やったら戻されへんしな・・・・


なんて考えていると2年ぐらいたってましたw


僕の場合両目とも0.1から0.2ぐらいだったので

ド近眼というまでではなかったのですが、

乱視が強かったのでやはり眼鏡をかけて

生活しないとダメでした。


パソコンもよく見ているので目も疲れやすいです

ブルーライトも気になります。


目が悪いといろいろ不便なことも多いです。

スポーツの時はめんどくさいし、風呂入っても見えにくいし


よっしゃ、やろう!!


っと決めました。


手術自体は人によって受けれたり受けれなかったりするみたい

ですが、僕の場合、角膜が人より薄いので2回しか出来ません

と言われました、人によっては3回出来たりするみたいです。

術式や使用する機械にもたくさん種類があって

値段も数万~数十万とめっちゃ幅広いんで、何がちゃうねん?

と突っ込みたくなりますw


僕は一番ええやつでやってくれ!!!と発注しました。

いざ、手術日・・・


めっちゃ緊張するやんけ!!!


ベットに寝て、目薬の麻酔


ピッピッ・・・


目の中に目を閉じない器具を突っ込まれ

ウイーーンって光が近づいてきて

10分もかかってないと思いますw


手術室から出るときには、もう見えるようになってましたヽ(´▽`)/


最初はぼやけてましたが、だんだん見えてきて



おおおおおおお!!!!!


って感じでした!


「見える!見えるぞ!」


完全にニュータイプです。



視力は翌日には1.2まで見えるようになりましたヽ(*´∀`)ノ


昨日裸眼で星空を見たとき、ちょっと感動しましたw





そんなこんなで、目が慣れていないので今週はあんまり相場見ていないのですが、昨日動画メルマガの第一回交流会のSkypeにお邪魔してきました。



ここの部屋は僕たち5人を入れて20人くらいで構成されていて


チャットやボイスで毎日勉強されています。


週末なんかは一緒にチャート検証されたりもしている様です。


アンケートでもありましたが、やはり一人で孤独にやっている人も

多い中で、こういった仲間がいるのは心強いですね(´∀`)


今月の20日に第二回交流会やります!

ただいま募集期間中です^^明日の22時までです。

動画メルマガ購読者様対象なんですが、お待ちしております!!




ドル円相場、一ヶ月前もこんなん見た気がするな・・・w

高値更新からのA字・・・

さて今回はどうなるのでしょうか?


いつも言っていますが、取りやすいところと取りにくいところ

まだ、方向が決まっていないところと決まった後では

トレードチャンスが変わってきます

どうなったらチャンスになって

こうなるまでは、まだ方向決まらへんから難しいよ!

って言うのが今の時点でわかってますか?

攻めるときは攻める!待つときは待つ!

メリハリが大事だと思いますヽ(*´∀`)ノ


今週は目も疲れるので程々にしたいと思いますが、頑張っていきましょう!!!!


では(o・・o)/~




ついでに、ブログ村の方もよろしくです(*´ェ`*)


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/04/16 18:11 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)