スキャル口座はウルトラFX

ども、ためためです


先日、友達と家呑みしてた時の話です
( てか、ガキできてからはほとんど家呑み(ノω・、) )


 友「ためちゃん、時計売ったで」

 僕「!!」



その時計というのは ROLEXのデイトナ
型番が16うんちゃらで、なんしか人気ある奴ですわ
彼が10年前に97万円で買った代物です



ボクが10年間ちょうだい(ノ゚ο゚)ノ って言い続けても
くれませんでした(´・ω・`)


 友「いくらで売れたと思う?
   10年間フロの時もウンコの時も付けっぱなし
   細かいキズ有り
   保証書無し」


 僕「うーーん、●万円!」





みなさん、いくらで売れたと思います?
ちょっとアンケートとってみちゃおかW


買取の店は4件回ったそうです^^





答えは次週!

・・・・って程でもないんで最後にw









よいしょ、FXいこうか


4月16日(水)のドル円、アジアタイムに102円をブレイクしていくところを
スキャルで抜いとったよ('-'*)


下の画像は15分足

102円ブレイク3

矢印のところでチャートを見始めて、
黄色四角で囲ったところをトレードしますた



下の画像がその時の1分足と、エントリー&決済

102円ブレイク


11発ぐらい打ち込んだりました(。・д・。)
判りやすいように色分けしてます



これが約定履歴
口座は スキャルといえばのセントラル短資FX さんやね

102円ブレイク2



特にブレイク直後は秒速決済、分速決済連発しとります


スキャル禁止の会社も多い昨今、
セントラル短資FXさんのウルトラFXは
何も気にせんでええからスキャル時には愛用してます(*^3(*^o^*)


僕は今、3つの口座使い分けとるけど
みんなもスキャル用の口座にウルトラFXの口座どないでっか?w



そいや、そのウルトラFXのキャンペーンで
2~3月の取引量に応じてキャッシュバックする
ってのにも申し込んでたんけど
今見たら11万強キャッシュバック入っとった(〃ω〃)


50万通貨につき100円キャッシュバックやったから
5億5000万通貨ぐらい取引してたみたい ぷ



トレードでも利益出させてもろて
その上キャッシュバックまで・・・
なんて会社や!w



あと、来週4月21日から
ウルトラFXの取り扱い通貨ペアに3通貨ペア

 ユーロ/米ドル
 豪ドル/米ドル
 ポンド/米ドル


が追加されるで!
ドルストも実装されて、どんどん改良されていっとるでね



興味ある人は開設どぞ(*^3(*^o^*)
僕はお薦めやね



 開設はこちらから↓  ↓ 

   ウルトラFX





まぁ、そんなこんなで
2時間弱のスキャルで15~6万ぐらい利益出たんかな


別口座でも2回エントリーしとって
そっちも8万ぐらい抜けたしd(・д・`。)ノ


値幅こそ20PIPSもないぐらいやったけど
方向感決まってると全然抜けるでね





一応このエントリーの解説みたいなんした動画
があるんでヒマな人はどぞん~(*^3(*^o^*)


今回もダウンロード場所2つ用意してるんで
落とせる方から落として下さい('-'*)

A 【20140419】102円ブレイク時のスキャル

B 【20140419】102円ブレイク時のスキャル


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 






この動画、
僕が画像のどこをクリックしてるか出てないです
なので少し判りにくいですけど
フィーリングで理解してくださいw










さて・・・冒頭アンケートの結果やけど

答えは・・・・

  

   84万円



です(ノ゚ο゚)ノ 


すごない?
97万円で買って10年間使って84万てw


1年1.3万しかかかってへんやんか
1ヶ月1000円やでw


1ヶ月1000円でROREXホルダーか・・・
悪くないやんかw



友達もこんだけ評価が下がらへんのやったら
持っとこーかと考えたらしーんですけどね



ただ、
前所有者の人と友達とで2回オーバーホールしとって
2回とも部品交換無しやたらしいん


ほいで次のオーバーホールの時
5~6個交換きたらオーバーホール代だけで
10~20万はかかるみたいやね


維持費だけでしょーもない時計買えるけど?w



まぁ、そういうことで
ROREXのプレゼント募集しておりますw

ほなほな今日はこのへんで(^ε^)-☆!!
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/04/19 11:22 ] セントラル短資FX | TB(-) | CM(-)