足、腰、喉、崩壊。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村



こんばんはd-skです(´・ω・`)



あわわわわわ・・・・・・



なんと、なんと、体調不良です((((;゚Д゚))))


今日病院に行って来ました。


先生 「んーーー( ゚д゚ )
      こりゃ、なんか菌が入っとるね。。。」



なんのやねん・・・


どこにやねん・・・


と、心の中で突っ込みながら、薬を貰い帰ってきました。


こんなに、ぐったり体調を壊したのは2年か3年ぶりぐらいかも。


普段は大体、家にいるので外部からウイルスを貰うことがほとんどありません。


クソー菌のやつめ!!

どこでもろたんや!



そう言えば出てた・・・

2泊3日で東京に行ってた(´・ω・`)

今回はなんと西武ドーム3days!!!

20140430.jpg 


それを全日程フル参加(・∀・)


流石に疲れた・・・

3日間とも、めっちゃ面白くて最高でしたけど


足、腰、喉、崩壊・・・



何がしんどいって、都心部から西武ドームまでの移動w


池袋のホテルに滞在していたんですが、

なんちゅうところに作ってくれてんねん・・・

と、いつも思います。

西武ドームヾ(・∀・;)


この道のりを行き帰りで6回・・・


普段電車なんて乗らないので、地獄でした。

東京で電車乗ったら、いつも思うんですが・・・

ビックリするぐらい、あのマイナスオーラに満ち溢れた人たち


一体何なんですか??


なんか嫌なことあったんか?

っていうか、これっぽっちもイイ事ないんか?

って顔で、電車乗ってますよねw

まぁ電車乗っててニヤニヤしてても気持ち悪いねんけどな(´・ω・`)



ニヤニヤで思い出したけど、こないだ前からオッサンが

めっちゃニヤニヤしなががら歩いてきてて、

それを見た僕は

あのオッサンめっちゃニヤニヤしてるやんけーーー!!!

と思って、何がおもろいねんっと思い、ニヤニヤしてしまいました。

するとおっさんの後ろ歩いていた少年たちが、僕の顔見て


「あのオッサンめっちゃニヤニヤしてるやんけーー!」


「きっしょーーー!!」


って言われました。。。


何の話やったっけ・・



移動がつかれたって話やな。



まぁそんなこんなで今回の3日もすごく楽しい旅になりました。

たくさんの笑顔をもらいましたが、今は笑うどころか

ぜぇぜぇ言いながらブログ書いています。。。


世間はゴールデンウイークなんですねヽ(´▽`)/


毎年変わらずゴールデンウイークは家にいると思います。

だって何時でも遊びに行けるもんな。


せっかくの休みですから、集中して勉強してみるのもいいですよね。

相場の方はどうでしょうか?

最近ドル円の話しかしていませんが、ドル円は

4時間踏ん張ってますなw

いずれにせよ102円から103円付近はもみ合いそうな場面なので

欲張らず、短期決済で細かくてもいいので利益出していけたらなーと思います。


僕は、体調が悪いのでトレードは控えて、ゆっくり休もうと思います。


こういう時って、頼む!!!

動くな!!

チャンスになるな!!!

上下幅15pipsぐらいで2日間ぐらい揉んどけ!!!!って思います。


スイマセンが今日はこの辺で。。。チーーーン・・・・
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/04/30 17:07 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)