専業

ども、ためためです

今日もまずは読者の方からのメッセージを('-'*)




【性別】
 男性
----
【お名前】
 hayato

【お問い合わせ内容】
 いつもブログの更新ありがとうございます。
一人で検証生活をしている身にとってはGT5様のブログ記事、動画は心の支えとなっています。

おそらくためためさんへの質問になるかと思います。
今現在兼業でFXをやっていますが、仮に自分が専業になれた時の質問をさせてください。
現在、保育園に通う子供がいるのですが、保育園などの職業欄には本業の職業を当然書いています。
これがもし専業になった際に職業欄には自営業?投資業?そもそもそんなの認めてくれないのか?今から悩んでしまっています…
所得証明?納税証明?などがあれば問題ないのでしょうか?(←すみません…確定申告すらやった事ないので文言がおかしいかもしれません)
僕の周りにはFX仲間がいませんし、本当に勝てていて専業かつ子供がおられる方はためためさんしかいません。
ネットで検索してもその手の事は書いてませんし、他のブロガーさんなんて本当に勝ててるかどうかも分からないので…

ためためさんのところは保育園に通わせていますか?それとも行かせず家で面倒見ている感じでしょうか?

ためためさんはその辺をどのようにしている、もしくはしていくのかをお聞かせ願いたくこのようなメールを送りました。申し訳ありません。

お返事に時間がかかっても構いません…お忙しいとは思いますが何卒、よろしくお願いします。

【上記の内容をブログに掲載しても】
 良い





ブログ始めてから
たくさんお問い合わせ頂いてきたけど
この手の質問は初めてちゃうかなw



とりあえず・・・保育園は通わせてないです('-'*)

これから認可の保育園に通わせたいってなったら
自営業で納税証明書出してってなるんやろけど・・・


認可なんて受からんよね、きっと
うちの嫁、専業主婦やし(・ω・)
魔法使いもやっとるけど・・・





専業目指しとる方って結構いはるよね


経済的自由と時間的自由を手に入れて
社蓄生活とサヨナラ~~って(*^3(*^o^*)


やけど、
専業なんか社会的にはただのニートやでね・・・
社会的ステータス0ですわ

 
 「私は為替差益で生活してます(`・ω・´)キリリッ!
  1000万ばかし貸して頂きたい!」


誰が貸すかいな・・・



車や、家・・・大きな買い物も基本ニコニコ現金払いでっせ(´・ω・`)


ローンやカードの審査も、
例えば3年間分の納税証明書を見せれば
通ったりするゆうけど・・・


家は買う気ないし、車は気合のキャッシュで・・・
カードは8秒に1件開かれているというアレでとりあえずいいやろ・・・


まだ ローン組みたい! ってなった事ないから
審査してもらったことないんよね



審査通らへんのやったら

「キャッシュで払えばええんやろ!」

つって卑屈な考えになっていき、

キャッシュを稼ぐためにますます引き篭もり、

動かしとるのはただただ右手の人差し指
カチッ カチッ・・・(´・ω・`)



生産性ゼロ
人との繋がりゼロ
社会の歯車に全くなっていない・・・


そんなステキな専業生活へようこそ(*^3(*^o^*)




じゃあストレスかかってるんか? って聞かれたら

全然なんやけどねw
不便なく過ごしとります・・・(〃ω〃)



まぁ そんなやから
読者の方と絡む機会は昔から大事にしてて
毎回楽しませて貰ってます  うひひw




てことで、
質問の答えになっとらんかもやけど、

専業やからってそんな困った事ないんけどね・・・


保育園も職業が問題っていうより
収入、勤労時間、共働き、シングル とかって要素が問題やんね?



一度、社会の歯車になってみたいぜ・・・(。・д・。)








さて
相場は・・・レンジが続いてまんな

今夜の雇用統計に期待やねw



今朝、記事書きながらエントリーしとって
気付いた事があるん



クリック証券て100枚までしかOCOかけれない
と思ってたんけど・・・違ったw



同じレートに対して100枚までしか
かけれんだけでレートをズラせばおけやった(ノ゚ο゚)ノ



例えば
150枚ポジションもってて
リミットを102.45に100枚してたら
残り50枚を102.46とかにズラせばかけれたん(・ω・)



100枚以上



ロング仕込んでかれこれ4時間(・ω・)
別口座であと90枚入れとるねんけど・・・
最初の一突きで食っときゃよかった orz



まぁでもOCO入れれる事判明したから
今度からいつでも寝れるw







14:38 決済しちゃった てへ


くっちゃった


くっちゃった2


保有時間5時間以上か・・・

ほとんど監視してた orz



やっぱほっといて寝るってできへんわw

枚数も太く240枚入れとったしね(。・д・。)



34万ぐらい儲かった(ノ゚ο゚)ノ

全額今夜のお祭り資金に回そうやんか!


さ、一眠りしよっと
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/05/02 14:51 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)