親孝行

 

    こんばんは。さとるです。

     

    今日は私の旅ログなので、お暇でない方は応援ポチッだけお願いします

     



     

    今日はと子供の日です、
    そしてサラリーマン終わってほしくないGWも明日で終わりですね^^

     

    皆さんはいかがお過ごしですが??

     

    私はGWのお陰で疲れがMAXですwww

     

    先日、千葉県は浦安から私の家族+おばぁ~ちゃんを熊本に呼んで

    熊本観光してきました

     

     

    まずは阿蘇神社

     

    IMG_1892.jpg

     

     

    無題の画像 
     

     

    十二神をまつる由緒ある神社で、末社は全国500社を超えるらしいです

     

    また、参道は全国的にも珍しい横参道で、境内には願いことを叶えてくれる「願かけの石」

    や縁結びにご利益がある「高砂の松」などがありました

     

    妹はご縁がありますようにと高砂の松を2週周っていました

     

    お礼参りは、妻が代わりにするそうですが何時になることやら

     

     

     

     

    数ヶ所の神社めぐりをした後は

     

    宿泊先に行くのですが、熊本名物の阿蘇ジャージー牛乳のソフトクリーム

     

    sofuto.jpg

     

     

    濃厚だけど、スッキリして食べやすい

     

    「まいうぅ~~!!」

     

    日差しは暑いが日陰に入ると涼しくて今の時期は一番過ごしやすいです

     

     

     

    本日の泊まる場所に到着

     

    今回は親のために特別室をご用意して頂きました

     

    Y394909398.jpg

     

     リビングと寝室です。大型テレビの完備しゆっくり出来ます。

     

     

     

    Y394909401.jpg

     

     お風呂は2つ内風呂と露天風呂

    この時期は寒くもなく暑くもなく最高ですね^^

     



     


    IMG_1926.jpg 

     

    夕食は全国日本料理コンテストに入賞経験がある料理長が手間暇かけた料理が楽しめます

     

    馬刺しは熊本市内にあるお知り合いのお店の方が美味しかったなぁ~

     

     

    熊本で馬刺しを食べる時は、ご紹介しますので行ってみてください

     

    IMG_1922.jpg

     

    これが朝食

     

    朝からこれだけの量を食べるのは一苦労ですが

    美味しくいただきました^^

     

    おかげさまで、親達も満足できる熊本旅行だったのではないでしょうか

     

     

    孫と2日間遊び疲れただろうから、今日あたりは家で1日中寝てるのではないでしょうかw

     

     

    FXで勝てる前までは、こんな事が出来るとは思ってませんですしが

    今はFXで勝てるようになって親孝行も少しは出来るようになりました^^

     

     

     

     

     

    旅行から帰ってきたらこんな贈り物が届いてました

    syasin.jpg 

     

     

     

    ためため氏からのプレゼント^^

     

    よぉ~~くみると・・・・・

     

    妻だけBAGですよ!!

     

     

    Tシャツまってま~~す

     

    ヨダレかけの「こぼしません。」がかわいいね

     

     

     

     

    4月から新年度が始まり、生活環境が大きく変化したり、年度末の忙しさから雑務も終わり

    GWの時には疲れがピークに達している時の大型連休。

     

    今までの疲れや緊張が一気に開放されやる気が無くなるのが一番多い時期らしいです

     

    5月病にならない為には、今日明日の生活リズムが大切らしいですよ

     

    皆さん気をつけましょうね

     

     

    GWの休みの方が子供の面倒みたりと何かとパワー使うからしんどいと思った

     

    専業に戻るにしても事務所など借りで、一人の時間を作るスペースが必要と

    つくづく思いました

     

     

    それでゎ チャオ

     

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/05/05 16:54 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)