ヌケ作。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


こんばんはd-skです。





ぴえーーーーー!!!!



なんと、前回ブログ書いてから1週間

さとるさんが親孝行している間、僕は・・・

薬漬けの、寝たきり状態・・・


そして今現在、まだ頭が


ボォーーーーーーってしています。Σ(゚д゚lll)



マジでしんどかった。。


やっとマシになってきたけど、一体なんやったんやろ?


あれから連休前に再度病院に行ったら・・





先生「うーーーん・・・」


d「風邪ですかね?」


先生「うーーん・・」


d「前回もらった薬全く効かないんですけど・・」


先生「何かの菌やね・・・」

だから、なんかの菌って何やねん・・・・

先生「ハッ(;゚Д゚)!!!
    ひょっとして、インフルエンザじゃないですか??」



d「熱も出てないし、多分ちゃうと思うけど?」


で、検査してみる・・・


やっぱりちゃう。

無駄に検査料だけ取られる。。。




そこで僕はある重大なことに気づきます!!!!





ははーーーーーーん  (。-∀-)



この病院!!!!


ヤブ医者やな!!!!





考えたらそうでした。。。



この病院を選んだ理由って、ただ家から近いから。



なんとその距離20歩!!

ほぼ向かいにある。


それだけの理由でした。



そう言えば、先生って言っても、

見た目がひどくて

チビ、デブ、ハゲの3拍子揃っている、お前医者じゃなかったら・・・


っていう感じの先生でした。


鼻毛もちょっと出てたし。




・・・・




いや、ちょっと待てよ。

他のことには目もくれず医学だけに専念してきたからこうなった説は?



・・・・



いやいや。



それでもこんなヌケ作先生みたいな人あかんやろ・・

似てるんですw


20140506.jpg


結構前から何回も来ていて、薄々は気づいていました。


この先生、大丈夫か?って!!!!





大丈夫じゃ無い気がしてきました。


いや、大丈夫じゃ無い気しかしてきません。



あいつめ!!


怒りの矛先が菌からヌケ作に変わりました。

・・・・

・・・・

・・・・




さてFXの方はといいますと、


こんな状態なので、チャートもまともに見ていませんw


雇用統計の時に頭がボーってしてるのに、エントリーしてしまって

10pipsだけ取った。。。

トイレ行くのに起きて、パっとチャート見たらなんかボーンって陽線立ってて

ん?てなって

あ、指標か!って思って。

何を思ったかポジション建ててしまって。

勝ったから良かったけど、何考えてたんでしょうね?

って感じで先週はほぼチャート見ておりません・・・


でも、こんな状態の時、時間が拘束されない生活ってのは

本当にいいなって思います。


そうなるために選んだのがFXやったんですけどねヽ(・∀・)ノ


今日でGWも終わりなようで、明日からは皆さん通常運転ですね!


僕も、早く通常運転に戻せるように頑張ります!


今日もこんな感じでスイマセンがこの辺で・・・(o・・o)/~

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/05/06 18:32 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)