エントリー動画('-'*)

ども、ためためです


今日は家族旅行なん('-'*)

伊勢志摩にいって、

潮干狩りして

温泉入って

ビール飲んで、寝て

起きて、鳥羽水族館いってマナティ観て・・・

完璧なるシナリオです(`・ω・´)



ということで、

今日はお休み!

とはならんかw



今日のブログ用に何か用意しとうと思って・・・
ちゃんと
水曜にエントリー動画を撮っておきました('-'*)


にゅるーーん って落ちた日やね




落ち始める前からショートで攻めてたんけど
あんなに落ちるとは思ってへんかったw


朝から押し目が入らない動き出とって、

 「ふむ、水曜の日足がサポ確認しにいくやろな~(・ω・)」

って感じで、まだ押し目買いが入ってくるやろなと思ってたw



なんで、とりあえずは
102円に当たりにいくショートを獲ってます

実際の相場は一気に101.70まで落ちていったけどねww



水曜に大きく下落する前までは、102.36を目指した買いが
まだ入ってくるやろなと思ってました('-'*)


なんで、その時の自分の気持ちとしては
「押し目までのショート」 って感じやったんけど

その下落の差し込み方を見て、
102.36からの日足レンジ下限に向けた安値試しのシナリオを
用意しました


木曜、昼前に起きたら

動画メルマガでお伝えした 買い帯Z 101.65 に反応して
反転のサインが出とった

押し目やて


ピンク○のところやってたら
ちょっとやられたかな?
って感じやけど
運良く起きたのはV字の後d(・д・`。)ノ


↑のところで押し目買いして戻す動きを狙ったさ


で、→のとこで利食えて利益残せたん

押し目やろ


この時、考えとったんが
水曜までは102.36に向けた押し目買いが入ってくると思ってた

けど、
水曜の下落で101.86も割り込み101.65まで差し込んだ事実を受けて
102.36に向けた押し目やなしに昨日の下落に対して戻り売りが入って~
日足の安値を目指す動きってのも想定せなあかんくなった

てか、そっちが本線かってかんじ


なんで利食いはセーフティーになら101.97
持てれば102.06の安値まで

って思ってた('-'*)


もちろんご丁寧にセーフティに利食ってます
わざわざスマホからw

ほっときゃあと14PIPSぐらい
ゴゴゴゴ!!っていってんのにww


ほいで結果はそこで買いと売りがひと悶着あったあと
ショートが勝利して下落していったでね^^




ほな動画をどうぞ~

今回もダウンロード場所2つ用意してるんで
落とせる方から落として下さい('-'*)

A 【20140510】5月14日エントリー動画

B 【20140510】】5月14日エントリー動画


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)




ほな
いっぱいあさり獲ってきます(*^3(*^o^*)

潮干狩り初体験!


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/05/17 13:30 ] 動画 | TB(-) | CM(-)