週末にやるべき事

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


こんばんは、つかさです。

 

結局あれから一週間、

ずっと風邪でダウンしておりました。

 

喉から始まって、

咳になって、

そして鼻水、、。

 

風邪の諸症状の運動会や~~

ってな感じでフルコース味わいましたw

 

きちゃない話ですいません(;´Д`)

 

 

薬で頭がボーーっとしながら、

ちょびっとだけはトレードしましたけど、

 

しんどくてあんまりチャート見れてません。

ってか、パソコン自体付けない日も多かったです(´Д`)

 

こんな時はトレーダーで良かったって思います。

 

前職の時は、どんだけしんどくても、

点滴打ってでも現場こなしてましたもの。。

 

休みたい時に休めるのはありがたいです。

その分、収入に直接響きますけどねw

 

昨日くらいからだいぶマシになって復活しましたo(^-^)o

ご心配のメールをくださった方々、ありがとうございました。

 

 

 

それでは、FX

 

今日はパソヲタ日記はお休みして、

たまには、まともな記事書きますw

 

なんか回り合わせ的に、

最近いつも週末にブログ書いてる気がします。

 

僕の週末の過ごし方は、

昼まで寝て、午後からはあちこち遊びにいきます。

基本的にはFXの事はしとりません。

 

最近は週末の検証もサボってます(>_<)

でもそれは、今でこそ!!

 

週末の夜はメルマガPDF作ったり

メルマガの動画撮ったりしてるから、

結局FXの事もやってるんですけどねw

 

でも、そんなお気楽な生活になれたのは

ここ半年~一年くらいの話。

 

その前の勉強してた時期は

ずっと引きこもって勉強ばっかりしてました~。

 

たぶん3年くらい? 

日数にして、1000日くらいはFX漬けの生活でしたw

 

FXで成功する人は

ほんの数%って言われてますけど、

 

それって、ちょっとFXかじって、

「こんなもん、勝たれへんやんけ!!

 いちやーーんぴ!!」

って途中でやめていった人がたくさんいるだろうから、

トータルでそんな低い数字になるんや思います。

 

このブログの読者さんに限って言えば、

どちらかというと、上級者さんが多いのかなとは

なんとなく思ったりはしてるんですけど、

実際どうなんだろう?

 

ここで簡単なアンケートを取らせてください(*´ω`)b



 

ご協力ありがとうございます!!

 

どんな結果になるのか楽しみです♪

今後の記事の参考にさせてもらおうと思います。

 

 

 

 

さてさて、

 

僕がFXの勉強を必死でしていた頃は、

他の仕事もやるにはやってましたが、FXに時間裂きたいから

仕事はかなりセーブしていました。

 

なので、収入より支出の方がどうしても多くなる(;・∀・)

貯金を食いつぶしながらの生活でした。

 

こないださとるさんが書いてくれてた内容ともかぶりますけど、

大好きなテレビも絶ちましたし、

趣味や遊びもほとんどしませんでした。

 

リア友とのつきあいも激減しましたし、

インターネットの人とFXの話を一日中してましたw

 

まー、そのインターネットの人がGT5さんなんですけど、

それが気づけば今ではリア友になっているというw

 

交流会のグループの人たちですが、

ゴールデンウィークも休日もおかまいなしに、

自主的に勉強会したりしてはります。

 

なんか、昔の僕たちのようです。

土日は検証して、勉強して、動画見て。

の生活でしたもの。

 

なつかしい。

 

ちょうど昨日ためが動画アップしてくれてたし、

僕も後で見てみようかな。

 

 

 

そうそう、

一応自分の中の期限として決めてたのは、

 

勝てるようになるまで!! は頑張る!!

もしくは、蓄えが○万円切るまでw は頑張る!!

 

でした。

 

もし、蓄えが底をつきたとしても、

きっと、またお金ためてから

再チャレンジしてたと思いますw

 

僕の場合、サブプライムで一回強制退場させられてるんで、

そもそもこのチェレンジ自体が2回目でしたからw

 

 

 

結果の出方には個人差があると思うんです。

半年で結果が出る人もいれば、

5年かかる人だっています。

 

諦めたら、そこで終了やけど。

諦めなければ、可能性はあります!!

 

だから、焦らなくていい思うんですね。

 

ただ、できるなら、

早く結果を出したいってのが人の心情です。

 

効率よく勉強するためには、

正しい知識を正しい順序で!! 

ってのが大切。

 

レポートは是非GETしといてくださいね。

 

       第1弾

20140518 report1

 

       2

20140518 report2

 

       3

20140518 report3

 

 

・・・と、宣伝もしたところで、

今日は、おしまい(`・ω・´)

 

 

それでは ノシ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/05/18 18:24 ] アンケート | TB(-) | CM(-)