釣られました(・ω・)

ども、ためためです

応援ポチのバナーを でっかいのにしてみました

なんか思わず押してまうかなと思って・・・




早速やけどこれみてよ


キッショート


これ動画メルマガの第1回交流会部屋の方やねんけど
5/22(木)19:26の発言なんね


この時の感想としては

 「本気でゆってんか(。・д・。)」

思いました

なかなかの重大発言やでこれは・・・



いやいやまてよ、

 釣りちゃうか?

とも思ったんけど、人が良すぎる僕はほっとけないねんな・・・

 

きっしょーと



そしてそっとスカイプのコールボタンを押すのでした(・ω・)



ほっときゃええねんけどなーーー

この辺が優しさの塊と呼ばれるゆえんなんやろな・・・ 



で、ボイスで念のため101.35までのショートの根拠を聞いてやね

やっぱ聞く必要なかったな(。・д・。) と確認しながら
相場解説しました



相場はもちろんどんな可能性もあります
その中でも優位性の発生してる場所ってのは
存在していて、そこを狙っていくんよね


どっちいくかわからんね~ って場所もたくさんあって
そこならヤーヤ言わないんけど
明らかに優位性が発生しとるって説明でける場所での
逆目線
は 釣られてしまうw



途中でd-skさんも入ってきはって
話のボルテージは↑↑w


僕は途中で抜けたけど夜中4時近くまでボイスしてはりましたね
平日やで・・・はよ寝なはれや・・・




で、その場所の相場解説と、ついでに火曜・水曜辺りの話も含めて
金曜の朝に動画を撮ったん('-'*)


動画を撮りながらポジションも1つ入れて
そのポジションの解説もしといたでね b



今回もダウンロード場所2つ用意してるんで
落とせる方から落として下さい('-'*)

A 【20140524】相場解説や!

B 【20140524】相場解説や!


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 


こんな感じでボクはスカイプの書き込みで
しょっちゅう釣られてまうねんけど

まぁ・・・相場の話しすんのはキライちゃいます('-'*)



やっぱ
自分の考え、自分の質問言える人には
こっちも 「こうこうこう考えた方がええで」
ってキャッチボールでけるし、してあげれたらなとも思うしね

・・・思うか?  ただのヒマ潰しの感も否めないな(´・ω・`)




最近、動画メルマガ経由で仲間作れた人なんかは
せっかくのチャンスを生かせな損やで('-'*)


釣られてまうやろ~~ ってぐらい
積極的に動いてもええよね

人生のチャンスやもん('-'*)


待ってても誰も何もしてくれへんでねw



僕らもそのチャンスの糸をできるだけ
垂らす事がでけたらなと思うんけどね




動画メルマガの配信もおかげさまで4ヵ月近くになりました('-'*)


僕たちGT5も活動に慣れてきて、
読者のみなさんもGT5の考え方・相場の捉え方に
慣れてきた頃かなって思う



これからは相場に対する考え方のクオリティは維持したまま
新しい企画を仕掛けていきます



ずっと一緒やと
自分達のモチベーションも続かへんでねw



さしあたって、チャンスの糸という意味でも
相場解説の時に読者さんのエントリー添削を挿入するのも
ええかな思ってます


 
狙いとしては

●GT5だけやとミスエントリーが少ないから、正解だけ
 話してフワっと通過していってしまう傾向がある
 よって、
 失敗しやすい箇所、こう考えた方がいい等を
 浮き彫りにするために読者さんに参加してもらう

●月曜はAさん、火曜はBさんというように
 月曜~金曜まで5人の方に参加してもらう事で
 仲間を作るチャンスの場を提供する

●メイキングに参加できる
 ジャッキー・チェンの映画でもメイキングビデオが一番おもろいやんね(・ω・)



あと、オフ会もしたいねんけどなーー




おっと! 気づけば動画メルマガの話ばっかしてるやんか・・・

えっ、申し込みですか(・ω・?)

申し込みはこちらからどうぞw

             ↓        ↓

          メルマガバナー02

※5月中の申し込みなら5月配信分全部届きますd(・д・`。)ノ


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/05/24 18:51 ] 動画 | TB(-) | CM(-)