おつまみカルパス

ども、ためためです


夜22時前に近所のスーパーにいきました



閉店も近く、普段10個ぐらいあるレジも
2つしか開けていない状況



でも、客もボチボチおってそれぞれのレジに3人づつぐらい並んどる感じ



それを見た55歳ぐらいの 「仕事はできなさそう、でも人は良さそう」 な
おばちゃん店員がもう1つレジを開けようとしました



すると、
僕の目前でレジを打ってる50歳ぐらいの 
「見た目も態度もふてこい、群れのボスやってます」 って感じのおばちゃん店員が


 「レジなんか開けんでええから、ここのカゴもってって(・д・`*)」



わる!  感じわる過ぎるやんけ!!www

かわいそうに、人生いいことないんやろな
こんな職場で絶対働きたくないぜ
と思っていると



そのおばちゃんがおもむろに僕に

 「いくつですかねぇ~?」

っと、ダルそ~~~~~っに、目も合わさず言ってきました


 「???」

 「は???」


まさかそれは
俺が無造作にカゴに突っ込んだおつまみカルパスの事を言っとるんか??


DSC_1214.jpg


※おつまみカルパス&よっちゃんイカ

これは0時から4時のアテを作るのがめんどくさい時間帯に
ビールのお供として欠かすことのできない存在です
僕はスーパーにいけばこの2つを数も数えず無造作にカゴに突っ込みます





じゃあ何か?
俺が3つです ゆうたら3てレジ打つんか??


 「10個で間違いありませんよね?」

ならまだわかるやんか


なんや 「いくつですかねぇ?」 って・・・


想定外のおばちゃんの動きに多少パニくった僕は




 「あ 数えてないです すいません」







あやまってもうたーーーー(ノ゚ο゚)ノ 


かえせかえせかえせ 今謝ったのかえせーーーーヽ(`Д´)ノ




上半期最大に悔やまれる事件でした


近日中におつまみカルパス47個ぐらいカゴにいれて
そのおばちゃんのレジに突撃します







さて、先日読者さんからメッセージを頂きました


昔からずっとメッセージくれていた方で
半年ぶりぐらいやったん


しばらくメッセージないし
辞めちゃったんかな? 
とおもってたから、ちょっとテンションUPし、
スカイプコンタクトとってボイスしましたw


d-skさんと、凛さんという動画にも登場したことのある
専業仲間も一緒に4人で5時間ぐらい雑談しました


一応ブログで使えたらなと思ってカメラも回してたんけど、
生々しい話が多かったんで公開できなさそうw
編集大変(´・ω・`) 



なんで今朝またエントリー動画獲りました ぷ
環境認識から短期へ落とし込んで
どっからどこまで狙うか  やね



今回もダウンロード場所2つ用意してるんで
落とせる方から落として下さい('-'*)

A 【20140609】トレード動画やな(・ω・)

B 【20140609】トレード動画やな(・ω・)


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/06/09 12:09 ] 動画 | TB(-) | CM(-)