ドリンクバー

※トレード添削動画実施日ですがPDFの案内では6月22日(日)となっており、
 配布した動画内では6月20日(金)とゆうてます
 正しくは 6月22日(日) です 
 すいません><




ども、ためためです


日本戦の結果は書きません!!


知りたくない人も多いやろから^^



てかさ、
怖さしか感じへんわ


ワールドカップの試合、時系列を追って全部見ていっとるけど・・・

か~~~~~っならっず言いよるよね!


 アナ「先ほど行われた試合ではオランダがスペインを5-1で降しましたからね~(・ω・)」


あほちゃうかヽ(`Д´)ノ


目の前の試合だけのアナウンスせえや


他の試合の結果なんかお前に求めてへんしな!


結果知りたかったらニュース見るし!


俺は時系列を追って見ていっとるからええけど
普通の人観れない時間やで!


ちょっと考えたらわかるやろ普通・・・



他にしゃべる事ないんかw



抗議の電話しよ



めんどくさいからせーへんけど・・・




時系列を追って観ていかなアカン・・・FXと一緒やねW


さてw
d-skさんの記事でも書いてはったけど
水曜にさとるさんが大阪来てました


仕事と遊びを兼ねて('-'*)




仕事ってのは、実はね

 「雑誌に出ませんか?」

って話を頂いてて、編集長の方に実際にお会いしてたん

酒飲み散らかしただけやったけどw



これまでも 雑誌に出ませんか? って話は

結構あったんけど・・・



詳しく話を聞いたら

「8ページぐらいで手法の全てを綴れ」
とか・・・

「あなたがたの手法を私が動画にします」
その動画を見てみたらとんでもなかったり・・・



僕らの手法が間違って伝わるフラグがビンビン立っていたんで
残念ながら全部お断りさせて頂いてきましたw


何様やねんww




ただ、今回お話を聞くと

 「読者のためになる記事を、連載で書いてくれ」

って話やったんで
僕らもちょっと前のめりw



まだ何も決定してへんけど
また話に進展があれば報告します(*^3(*^o^*)






で、
遊びの方はというと、
1日目はd-skさんが書いてくれたので
2日目について少し!




昼飯に入ったところがドリンクバーついてたんけど
こんな感じのごく普通の奴

   ↓    ↓

DSC_1435.jpg




さとるさん、赤←のところを必死に何回も押してました


ここ


熊本にはドリンクバー無いのかな・・・



二日目といえばこんなもんか
あとアベノハルカスも登ったけど・・・
別に特筆する事はないな(・ω・)






ほいで、今日も動画を1つ(*^3(*^o^*)


今週スタートは、買いにバイアスかけて攻めてたけど
どこで目線切り替えたかがPOINTやんね


今週はさとるさんも来てたりで
あんまトレードしてへんねやけど

「もう落ちるな」 って判断できたところからの
にゅるーーーん ってのは獲りたかったんで
スマホからポジりました('-'*)




今回もダウンロード場所2つ用意してるんで
落とせる方から落として下さい('-'*)

A 【20140615】目線の固執(ノ゚ο゚)ノ

B 【20140615】目線の固執(ノ゚ο゚)ノ


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/06/15 12:10 ] 動画 | TB(-) | CM(-)