複数足の考え方の動画

こんばんは  さとるです。

 

世の中ワールドカップに夢中ですね

 

私も仕事して家に帰ったら、ご飯食べて風呂に入って

ワールドカップ見て(若しくは4時に起きる)って事をして

4年に一度の楽しみを体に無理のいかないギリギリの所で楽しんです。

 

明日は日本vsギリシャなんですが

7時からの開始なので午前中はお休みして午後から仕事に行く予定です。

 

 

そういえば、東京にいる知人の女性なんですが

日本初戦の日本vsコートジボワール戦の後に仕事で渋谷に行ったらしいのですが

人の多さに参ってました。

 

 

警察も出る程の人の量・お祭り騒ぎと、そこまでは許すとしても

お祭り騒ぎのどさくさに紛れてスクランブル交差点で痴漢にあったそうです。

 

 

渋谷のスクランブル交差点でのお祭り騒ぎは恒例になってるけど

日本が勝って喜びが爆発したなら解らなくもないが、

逆転負けをして悔しくて喜べないはずなのに

ハイタッチしているのは私には理解不能です(^_^;)

 

 

-------------------------------------------------------

 

今日から少しづつ

ダウ理論の事から順に書いていこうかなって思ってたら

昨日、つかささんがダウ理論の記事を書いてたんだよね^^;

 

そこで私もつかささんの

『どこで買いますか?』シリーズを読み返してたんだけど

の方に動画付きの記事があって

動画を見なおしてみたら

 

「流石!良いこといってるじゃないか!!」

 

 

この動画は要点を抑えて短く解りやすいので

是非とも途中から私達のブログの読者にも見返してほしいなって思って

 

つかささんの了解を得て再アップする事になりました^^

 

 

私達はブログを書き始めてから今までいろんな記事や動画をアップしてきて

見返してみるといいのがあるなぁ~と自画自賛^^

 

 

って事で、今日はつかささんの過去動画をお楽しみ下さい

 

※注 いきなり動画みるより、つかささんの『何処で買ったらいいの?』シリーズを

   順を追って読んでいくと理解度も増しますよ^^



今回もダウンロード場所を各
2つ用意してるんで

ダウンロード出来る方からしてみてくださいね

 

1【20130707】いくつもの可能性

 

2【20130707】いくつもの可能性

 

 

 

1【20130712】戻ってきかた

 

2【20130712】戻ってきかた



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい


 

明日は皆で日本を応援しましょう☆彡




それでは チャオ


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/06/19 20:42 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)