6・20 ヒロの乱

ども、ためためです


先週誕生日を迎え、 自分36歳、息子2歳 になりました


お祝いのメッセージ
返信するのめんどくさいほどたくさん頂きました!ww
ありがとう~~(*^3(*^o^*)




 誕生日は親に感謝する日や!



なんてことを言う人もいるので
今年の誕生日は両親連れて
温泉に行ってきたん(ノ゚ο゚)ノ



去年、さとるさんが大阪きた時に
GT5で泊まった旅館をリピートしてきました


 近い 美味い 露天風呂付部屋 


文句ないやろ・・・
めっちゃ親孝行してるぜd(・ω・)



ただね、
誕生日が6月19日やったんで
泊まりでいくと6月20日は旅館で過ごす事になるんよね



そう、6月20日午前7時 運命のキックオフ


      日本VSギリシャ


これが家で観れない(´・ω・`) 



しかも
飯が部屋出しちゃうかったから
途中で観れなくなるという><



まぁでも、しゃーないから
録画しといて観れるとこまで観たのち
続きは帰ってから作戦  にしました('-'*)



宿はおとんおかんも喜んでくれて
こどもたちも なんやキャッキャッとはしゃいどる



  旅は大成功!











・・・と思われたその時ですよ(・ω・)



20日朝から旅館のTVで 日本VSギリシャ を観てたんやけど
8:30から朝食やったんね(´・ω・`) 



後半25分、
残り20分で日本の決勝トーナメント出場が決まるといっても
過言ではない

ザックジャパン4年間の集大成を注ぎ込むラスト20分を
続きは録画で!という・・・



非常に後ろ髪をひかれる想いをしながら部屋を後にしました(ノд・。)




で、この時ブログを通じて知り合った読者のH君と
LINEをしてたんですよ


そう、動画にもしょっちゅう出てきてたあのヒ●君



賢明な読者のみなさんなら
もう、シナリオが見えたって人もいるでしょう・・・




では
僕と●ロ君におけるLINEの攻防を
完全ノーカットでお送りしたいと思います



らいん


つづき


らいん2





久しぶりに友達一人減りました^^


 6・20 ヒロの乱


4年に1度思い出し怒りするやろな








さて、相場(*^3(*^o^*)

月曜火曜と全くやる気せん相場やったけど
水曜の指標でちょっとスイッチ入ったね



木曜に101.60抜けを狙うのか?
その場合注意せなアカンかったシナリオは?



101.60抜けてから攻めていくのか?
その場合最大目標はどこまで見てええのか?



そう考えると60抜けのショートを仕込んだ場合
そのポジションはどんな可能性を秘めるのか?


僕は60抜け獲ったんけど
あっさり利食いましたがw



今日もそのへんの動画を朝から撮ったんで
どうぞ(*^3(*^o^*)



今回もダウンロード場所2つ用意してるんで
落とせる方から落として下さい('-'*)

A 【20140627】スイッチON

B 【20140627】スイッチON


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)





さぁ、ようやくトレードする気起きる展開なってきたでね
がんばろか(*^3(*^o^*)

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/06/27 11:56 ] 動画 | TB(-) | CM(-)