サラリーマントレーダーの1日 Part5

 
※トライオート口座開設の帯レポートタイアップは終了しました!
申し込んでも入手出来ないのでお気を付け下さい。


こんにちは さとるです。

 

前にブログでもう半年が過ぎましたって書いてd-skさんに

 

「今月終わらんと半年じゃないからな!!!」と突っ込まれました^^;

 

って事で、今日終わると半年が終わりますよ~~~~!!!

 

皆さんの半年間はどうでしたか???

 

しっかり成果を残せた人・やろうと思って何もせずに半年が過ぎた人

様々だと思いますが

今日で区切りがいいので明日からでも遅くない!!

 

しっかりスタートさせましょう^^

 

 

 

さてさて、

 

先日からお伝えしてますが

インヴァスト証券さんのトライオートとのタイアップが

今日で終了です

 

タイアップ特典は

 

・トライオートの使い方

・帯レポート~基本編~

・過去動画(2013年5月~7月末まで)

 

今日までなのでお間違えないように!!

 

お申し込みはこちらから 


 ↓ ↓ ↓

トライオート

 

 

 

ワールドカップも決勝トーナメントに入って

観戦するのも楽になりました。

 

アジア勢はどこも残れずと残念な結果でしたが

7月15日までお祭は終わらないので楽しみですね^^

 

 

--------------------------------------------

 

 

先日、動画メルマガの読者の方と添削動画を撮っていましたが

 

動画作成終了後に

 

兼業トレーダーはどんなですか?

 

どんなトレードしてますか?

 

どれぐらい取れますか?

 

どんだけ取ろうが、どんなトレードしようが基準を守ってトレードするだけ

 

 

兼業と専業の違いについて

 

近い内にブログに書いていこうと思いますが

 

今回は動画で私のトレードを見てもらおうかと思います。

 

 

仕事中にiPhoneからのエントリーです。

 

 

ドル円に関しては

 

動画メルマガでお伝えしてるのもあり

 

木曜日の動きの後にユーロ円がチャンス相場だったので

 

この辺をトレード履歴を載せながらお話しています。

 

 

入った時間・確定の時間も載ってるので参考にしてみてください^^

 

 

 

 

今回もダウンロード場所2つ用意してるんで

落とせる方から落としてみて下さい

 

【20140630】サラリーマントレード動画prat1

 

【20140630】サラリーマントレード動画prat1

 

 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 

興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい



今週もがんばりましょう^^

 
それでゎ チャオ


 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/06/30 12:00 ] トレード記録 | TB(-) | CM(-)