時系列を追う

ども、ためためです


専業生活を始めてじきに3年経ちます



ある程度の
自由に使える時間と経済的自由を得ました




温泉も好きです




でも・・・それでも・・・




年間100回も200回も日帰りで温泉には行けませんW




いや~、久しぶりに笑ったなアレは


ありがとう、ありがとう(ノω・、)








さて、
帯レポートもだいぶ届いとるみたいね('-'*)



質問もちらほら貰ってて、
今日は質問回答動画も撮ってあるんけど



帯の引き方や相場の見方を磨くコツして
必ずやってほしいのが



時系列を追って順番に見ていく



事やね(・ω・)



今、相場で意識されている注目レートはどこなのか?


そこを上にブレイクすれば買い帯を引き


押し目を拾いちゃんとトレンドが発生するか確認し


強いレジに当たって相場が折り返してくれば


買い帯で動きを確認


抜ければ売り帯を引く


戻りを売ればトレンドが発生するか確認





基本はこれの繰り返し


どのレートに注目して時系列を追って見ていくか?


やね





そうせんと


ちょっとした高値・安値抜く度に
帯引けてまうし


ダウ理論でゆうたら
押し安値、戻り高値抜ける度に
コロコロ目線変えなアカンくなる




それじゃあ勝てへんのよね(・ω・)



間違っててもかまへんから
自分の注目レートを基準に時系列を追って相場を見ていく
事が大事やね


あとは注目レートの精度と、どこで決着がついたか?の精度
になってくるでね






今回もダウンロード場所2つ用意してるんで
落とせる方から落として下さい('-'*)

A 【20140704】質問回答・帯の引き方

B 【20140704】質問回答・帯の引き方


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)







で、
ある程度相場が見れるようになってきて
帯も引けるようになってきた時に注意せなアカンのが



 パーフェクト主義



ですな



自分の引いとる帯が機能せんかったら


 何か引き方悪いんちゃうか?


と深みにハマっていく人





おもっとる以上に不秩序な動きをする相場に
100%機能するモノなんかそもそも求めたらアカンし



 トータルで通用すればええかな 



っていうある程度割り切った考え方も
長いこと相場やっとると必要な要素になってくる('-'*)





まぁこれが、


自分のスキルの向上 と ある程度の割り切り


っていう相反するものやから
相場経験積みながら自分で着地点探っていかなアカンとこよね






ということで


注目レートを基準に時系列を追って見ていく


って事をしながら相場経験積んでってほしいと思います

それが必ず血となり肉となっていくでね(ノ゚ο゚)ノ 



ブログ初期から読んでくれとるオールドファンの方は(オールドファンが多いけどw)
もうだいぶ力ついとるよね


なかなかすごい事やなと思います('-'*)


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/07/04 15:27 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)