サラリーマントレーダーの1日 Part6

こんにちは さとるです

 


今週は九州に台風が直撃する可能性があるみたいですねー。


 

ブログを書いてる現在(7/62300)ですが

熊本は雨が降ったり止んだり、雷がゴロゴロしています><


 

大きな災害に繋がらなければいいんだけど

私が熊本に来てからは大きな台風に直面してないし

関東だと台風とあまり縁がないので慣れていないので心配です


 

会社の部長に聞いたんだけど、
阿蘇(山)では雷は横に走るらしいですよ
(^^

 

 

 

外為とっどコムでは、
マネ育セミナーとか色んなセミナーしてますが


今回は、
沖縄・大阪・名古屋・福岡に続き札幌で開催されるみたいです。

 


FX
の仕組みやらリスクの話など

初心者の方やこれから取引を始めるけど
不安がある人にはおすすめです。


 



セミナーの前の日には

パソコン教室みたいのして、取引の仕方など体験できるので

興味ある方は行ってみてください

 

 

---------------------------------------------------------

 

今週も動画とりました。

 


先週のユーロ円の兼業トレーダーの
1週間です。


 

ユーロ円をしてる人は私のエントリーと
見比べてもらえればと思います。


 

 

先週のユーロ円は月曜日から徐々に落ちて最終的には

安値を抜いていく展開になるとイメージしてました



 

結果は踏ん張り上昇の1週間でしたが

途中からロングで私も付いていってます

 

 

そこら辺の最初のイメージと違う動きをした

何処で?

どんな動きで?

ショートを諦めたのか?

 

などを感じ取って貰えたらいいなと思います。

 

 

 

今回もダウンロード場所2つ用意してるんで

落とせる方から落としてみて下さい

 

【20140707】サラリーマントレード動画part2


 

【20140707】サラリーマントレード動画part2



 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 

興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい



 

 

 

 

ワールドカップは4強出揃いましたね!!

 

ここに結果などは書くとうるさい2人がいるので書きませんが

残り4試合リアルタイムで楽しみたいと思います^^

 

 

ドイツ頑張れ~~~~~~!!!^^☆彡

 

 

それでゎ チャオ





 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/07/07 18:29 ] トレード記録 | TB(-) | CM(-)