ゾーンを抜けたら・・・

こんばんは、つかさです。

 

昨日のための記事と記事タイトルが似てる・・・

って事に今記事をアップしようとして気づきましたw

 

盗作疑惑!?

いえ、偶然カブっただけですw

 

 

さてさて、新ドラマが始まりましたねー。

 

いつもこの季節僕は忙しくなります。

 

とりあえず、第一話は見れるだけ全部見て、

その後は、見る、見ーへんを絞り込んでいきます。

 

とりあえずGTOは見る方のチームに入れましたけど、

反町の時のんがやっぱ一番好きかも・・・

 

Great

 

Trader

 

ONIZUKA ( ; ゚Д゚)

 

 


 

はい、それではFXってか、今日は日記です。

 

こないだのFOMCのあった日やから、

水曜日の深夜かな。

 

暇やったからスカイプしてる某グループに

お邪魔させてもらいました。

 

チームビュアーしながら、

みんなでわちゃわちゃ言いながら

トレードしてたわけですが、

 

指標待ちで全然動かん。

 

 

ちなみにFOMCの前、僕の予想は

 

20140712-予想

 

ゾーンをこんな感じで見ていて、

「下振ってからの~上やで~♪」

って言うてました。

 

そして3時にいざ勝負!!

そりゃ、バチン!! 

 

ってな事はせずに指標で流れが出たら

トレードしようかいなって思ってはいたんだけど、

 

結果は上行ってからの~下行って~でした。

 

予想とは動きが逆でした (;^^)てへ

 

そして真ん中・・モジモジ・・・

 

上ひげ下ひげ。。

 

20140712-上髭下髭

 

なんや、いつものFOMCのパターンか・・・

「結局どっちにもいかんパターンやん」

「流れ出ーへんし寝よ寝よ」って

スカイプ落ちてパソコン消しました。

 

とりあえず、スカイプ落ちしなに、

 

「このまま1時間の下落トレンドが勝つのか、

 もしくは、押し目にしては深くまで入ってるけど、

 一応まだ4時間の押し目って可能性もあるし」

 

「でもまぁ、しばらくこの髭のゾーンで

 モジモジやるやろうから、また明日、

 抜けた方に流れができるやろうから、

 そっちについて行こうね

 

ってありがたいお言葉を残して

僕は去っていきましたw

 

 

20140712-寝る前

 

このオレンジのゾーンでしばらく揉み揉みやって

形作ってから動くやつやろなって思ってました。

 

その後、寝る前にスマホでチャート見たら

僕がパソコン消してすぐ、動いてやんの(;´Д`)

 

そして、チャート見た時には既に青帯下限におったw

 

ま、当初の予想のレジとサポは

ドンピシャでしたってわけで、

めでたしめでたしo(^-^)o

 

 

 

そして次の日、僕が起きたのが、

ピンクの縦線らへん

 

20140712-起きたらまた抜けてた

 

青帯も抜けてたので、

『勝負あったなり~』ですね。

 

あとは落ちるだけ。

勝ち馬に乗るだけ

 

木曜日は簡単でしたね~。

 

 

エントリーしたところとか、

詳しくはまた動画メルマガの中で

話すかと思います(`・ω・´)

 

20140706-動画メルマガ

 

 

 

余談ですが、、

午前0時を回った頃、チームビュアーの画面の右下に

スカイプのポップアップがポコンと。。

『今日はLさんのお誕生日です』

 

スカイプ中に誕生日を迎えたLさん。

 

「おめでとーー^^」( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

「そういえば昔、僕のトレーダー仲間Rさんは

 ボイスしながら記念すべき

 40歳の誕生日を迎えてましたわ~」

 

ってな話をした後、

 

「ところでLさん、おいくつになられたんですか?」

って聞くと、

 

40歳です。」ってw

 

インターネットの顔も知らん人と、

喋りながら迎えた40歳の誕生日。

 

素敵です('-'*)

 

ちなみにトレーダー仲間のRさんは

今ではむちゃ勝ってはります。

 

最近ご無沙汰やけど、元気してはるんかな?

ここ見てたらたまには連絡してきてや(*^_^*)

 

 

こっちもポチっと!!


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

 

それでは ノシ


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/07/12 22:54 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)