めんたるまとめ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村



こんにちはーd-skですヽ(*´∀`)ノ




とうとうセミが泣き出しましたね・・・


夏って感じが出てきました!

4年に一度のワールドカップも終わって生活リズムも落ち着きそうです(´・ω・`)

それにしても色々と面白い大会でしたね!!

決勝戦はリアルタイムで見れなくて録画していたんですが、

次の日にTwitterのトレンドのところで○○優勝おめでとう!!

って書いていたアイツのせいで僕のワールドカップは幕を閉じました・・・





見たらあかん、見たらあかんのは分かってた。

でもこの情報社会・・・

結果を知らずに生活して行くのは難しいですねw


情報を知りたい側の人間だったら、もっとくれ!情報を!ってなってるやろしなw


でも、一ヶ月間ほぼ毎日サッカーを見る生活って、多分4年後までないですね(´・ω・`)









さてさて今日は前回まで書いてきました、メンタルについてのまとめです。


①メンタルってFXで勝つには必要?

②メンタルってなんなの?

③メンタル崩壊

④メンタル崩壊の対処方①

⑤メンタル崩壊の対処方②



メンタルってなんなの?ってところから

メンタル崩壊・・・

崩壊しないために出来ること。


って感じで書いてまいりました(m´・ω・`)m


FXはメンタルだ!みたいな言われ方している方もいますが、一番伝えたかったのは


それ以前の問題!!って人が圧倒的に多い!

と言うことですね。



相場の知識にしても、相場に取り組む姿勢にしても。

まずはそっからでしょ?って事が出来ていないので今一度、

自分を見つめ直すきっかけにして欲しいなと思います。



メンタルだけを伸ばす事も難しいし、テクニカルだけをってのもちゃいます。

資金も増やしていかなダメやし、経験がもの言う世界でもあります。


結局全てのことを同時進行でやって行かなければなりません。



その中でどこにウエイトを置くか?

それも人によって違いはあるし、性格もあるのでこれが正解っていうのは無いですよねw

本当は自分自身の事は自分が一番知っていると思うんで、

それぞれ優先順位を見つけて頑張っていきましょう!





さぁ今日は、こないだのゾーンの把握と言う記事での

動画の続きもUPしておきますヽ(*´∀`)ノ


ダウンロード場所は2つあるんでお好きな方からどうぞ!





パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*) 




ではでは(o・・o)/~



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/07/15 13:07 ] メンタル | TB(-) | CM(-)