サラリーマントレーダーの1日 Part7

こんにちは。さとるです。

 

九州は梅雨明けしたみたいです。

 

とうとう、地獄の暑さはやってくるんですねー。

 

4季の中で一番好きではない夏が・・・

 

ただ、祭で御神輿を担いだり、

BBQしたりと好きなイベントは、この時期なんですよね。

 

 

 

さてさて

 

毎日、私達を応援して頂いてる方々は知ってると思いますが

 

先日のためため動画の続きは

 

昨晩からサプライズ動画としてアップしています

 

サプライズ動画のアップ期間は短いので

 

興味のある方は応援クリックのついでにご確認ください^^

 


----------------------------------------------------

 

 

兼業トレーダーの先週・今週のユーロ円のエントリーです


 

77日からの2週間ですかねー。

 

 

 

0721.jpg

 

 

 

0721-1.jpg

 

 

2週間で9戦して53敗1分

 

獲得pipsといえば110pipsぐらいです。

 

一番大きな下落は取れてないですねー。

 

ロングの意識はなかったのでショートで攻めてたんですが

 

あの日の下落は一方的でエントリーする勇気がでませんでした。

 

 

 

今週のドル円は皆さんはどのようにお考えでしょうか?

 

私の個人の意見としては

 

もうサポート割れてもいいだろ~~~です。

 

ただ、ココ何ヶ月も結局レンジの中に戻っていくので

 

必ずと言っていいほど、戻りでは負けていますwww

 

 

 

たまに息子の為の口座で(枚数は少ないです)

取引もするのですが

 

今回のドル円は先週末の金曜日から持ち越しです^^;

 

 

image.png 

 

 

私が週を挟んで持ち越す事はめったに無いので

 

それだけ自信がある?願望が強い?欲の塊?かは解りませんが

 

下抜けて欲しいですね^^

 

 

私の2週間分のエントリーですが

 

軽く動画にしてるので、

興味ありましたら明日辺りに応援ついでに

 

人気ブログランキングをチェックしてみてください^^

 

 

 

今週も1週間、がんばりましょう

 

それでゎ チャオ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/07/21 15:07 ] トレード記録 | TB(-) | CM(-)