優位性のあるエントリーとは?

こんにちはーーーー(*´ェ`*)d-skです。。。




夏、夏、夏、夏

暑い夏の中、行ってきました。

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~

今回は、日本最大と言われる日産スタジアムでの2Days

12万5千人が参加しましたw

20140729-2.jpg 





熱かったなーーー


今回の旅の目的はもう一つあって、いつもやっているオンラインのドラクエ

その中で所属チームみたいなのがあるんですが、私が入っているチームは

もちろんTEAMももいろクローバーZ!

そのチームの人たちと初めて会うということでした(・o・)


このチームの人たちは、ドラクエとももクロと言う共通項が2個もあるので

仲良くならないわけがありませんw


皆さん本当に楽しい人ばかりで、最高でしたーー(*´ェ`*)


で、そのメンバー十数人でライブに参戦したんですが、


一日目・・・灼熱 太陽の下で、マジ暑かったw

でも、最高の盛り上がりで、終わった後のビールは最高でした!



二日目・・・午後4時半からの開演だったんですが、3時くらいから

雷雨!結構激しい雨で、一時は入場ストップ。

開演時間が1時間遅れてスタートしたんですが雨は止まず

ところが、5人が登場した瞬間にピタッーーと雨が止んで

最初のMCの時に虹が出ると言う、奇跡のような演出w

20140729-1.jpg


最高に楽しい二日間でしたヽ(*´∀`)ノ



自由なお金と自由な時間があるのって本当にいいなと、こういう時改めて思います。



ではでは、そうなるためにFXいきますか。



前回の記事で書きましたが、

一つの流れの中でチャンスと言われるところは何処なのか?


僕たちの動画メルマガで出している1週間の動きの中で


ここの部分はチャンスでしたね!とか

ここはやらんでいいよね!と言った解説が出てくると思います。


それって具体的にどういった場所なの?ってことが解かれば

無駄なエントリーも減るし、勝率も上がり利益も残りやすいです。



・優位性のあるエントリーとは?


優位性ってどういった時に生まれると思いますか?

相場ってどこかを目指して動いているんですが、その中でも

今は、こっちに行く確率が非常に高い!っていう瞬間があります


次の図を見てください。

20140729.jpg



これは一つの上昇トレンドの図です

スタートからゴールまで書いていますが、スタートが長期押し目候補とします。


この中で優位性がある部分を考えてください^^



要するに、鼻息フンフンになっているところはどこか?

スタートからゴールまで先に見えていますが、勿論チャートは

左から見てくださいね!

スタート地点ではゴールまでこういった流れで行くかどうかは、誰にもわかりません。

それを踏まえて考えてください。


回答は次回までに作っておきますヽ(・∀・)ノ




それではまた(o・・o)/~



こちらもポチっと

応援お願いします。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/07/29 17:03 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)