背景から短期へ(ノ゚ο゚)ノ 其の③

号外~~~


号外~~~



ドル円が久しぶりに1円動いたよ~~(ノ゚ο゚)ノ 


hiasi1en.png




てことで、朝っぱらから記念動画撮ってました('-'*)




今回もダウンロード場所2つ用意してるんで
落とせる方から落として下さい('-'*)

A 【20140731】ドル円100PIPS上昇記念

B 【20140731】ドル円100PIPS上昇記念


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)







朝の8時ぐらいに撮ろうと思い立ち、
せっかくやから誰か誘おうとしたものの・・・
まさか、こんな時間から動画参加する人おらんわな


思てたら

いるんですね・・・ヒマな人(ノω・、)



参加してもらって一緒に動画撮りました^^
今週月曜から今朝まで振り返ってます


FOMCから徹夜やったんで朦朧としながら
撮ってますw








さてさて、
なにやら最近出題形式が流行っとると聞きました(・ω・)


ということで僕からも1題


かう?うる?


短期的にはC→D→E→Fと下降トレンドが発生しとる状態


Q.現在Pの時点で 買い目線? or 売り目線?






【審議中】
       ∧∧ ∧∧
     `∧∧・ω)(ω・`)∧∧
     ( ・ω) |)(つと(ω・`)
     ( つ( ´・)(・` )と 丿
     uu(|  )( 丿uu
        uu uu





【審議継続中】
       ∧∧ ∧∧
     `∧∧`д)(Д´)∧∧
     (`・д) |)(つと(ヘ・´)
     ( つ( `・)(・´)と 丿
     uu(l  )( 丿uu
        uu uu


                 ※決してページ数稼ぎではありません



さて、意地悪するつもりもないので先に言っちゃうと

 買いが正解です!
 売りが正解です!

みたいな、白黒はっきりするような答えになる訳ちゃいます(・ω・)



Pで買いを狙うのか? 売りを狙うのか?

それを判断する要素っていくつかあるんです



つまり、
 

Q.何を基準に判断するのか図中の記号等を使って述べよ


っていう論文形式になりますw





「はっ!? なんのこっちゃヽ(`Д´)ノ」


の方も多いやんね・・・ キショくてすいません(ノω・、) 



でもこれの

 回答文が作れるかどうか=環境認識力

なんよね







僕やたら自分なりの答えとして
組み込みたい要素は大きく4つあります('-'*)



夏休みでヒマを持て余してる方は
一度考えてみてください(*^3(*^o^*)



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/07/31 17:40 ] 動画 | TB(-) | CM(-)