回答動画編

こんばんはd-skです^^






夏のバカ騒ぎから一週間が経ち・・・


まだ頭のネジを完全に締め直すことが出来ません(´・ω・`)


大きいライブに行くと毎回なるのが、楽しすぎた反動で

帰ってきてからの、何もしたくない病・・・


普通は、楽しかったな! さっ!

明日から気持ち切り替えて、また頑張るぞ!ってなるんやろうけど。。。


だってだって。。。。お外暑いし・・・


相場動かんし・・・


って思ったら結構動いとんねんw


先週は指標もたくさんあったし結構動き出ましたねヽ(・∀・)ノ



先々週からの上昇の中で利益出ましたか?


一番下を0で雇用統計の高値を100とするなら、この中で優位性があり

トレードチャンスになったポイントは何処か?

20140804.png 



何れにせよ、途中からショートをいれる場面はほとんどなかったので

目線固定して、エントリー出来た方は取れたんじゃないでしょうか?



前回お伝えした


・優位性のあるエントリーとは?

20140729.jpg






この図を見て、何処がトレードチャンスなのか?を考えて頂きました。


まずは長期背景が、押し目候補に当たった所からスタートしいる

これが前提でした。


読者の方からも多数回答を頂きました!!

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



全ての高値と安値に記号をふって文字で伝えるのは、流石に限界があるので


回答をくれたSkypeチームで動画を撮って来ました(´・ω・`)


ダウロードする場所は二つ用意しています。







ではでは暑い日が続きますが、頑張っていきましょう!!


(o・・o)/~






こちらもポチっと

応援お願いします。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/08/04 17:43 ] 動画 | TB(-) | CM(-)