背景から短期へ(ノ゚ο゚)ノ 其の④

ども、ためためです


海へ行ってくるんでしばらく留守にします(`・ω・´)ゞ









ということで、前回の記事で質問を投げかけたんけど、

かう?うる?


Q.現在Pの時点で 買い目線? or 売り目線?






結構たくさんの方から回答頂きました(ノ゚ο゚)ノ 



で、
海行く前にこれの解答は作っとかにゃならんって事で
昨夜5人の方に集まってもらい動画を作りました



僕らの 動画メルマガ の企画を通じ、
仲間を作って頑張ってはるグループがもう幾つかできてますが、
回答をもらったグループからはグループ内から代表して一人、


まぁこれは
グループ内に持ち帰ってアウトプットすればええかなって('-'*)



で、
一人で頑張っとるけど
勇気だしてメッセージを送ってくれた読者の方
でも、これが正解なのかどうか相談する相手もおらん><
って方から二人(・ω・)



と僕で
合わせて6人で80分強かな?
解答動画を獲りました




話を聞いて僕が一番感じたんは


 短期に振られやすい考え方・発想

    と

 短期に振られにくい考え方・発想

   の違い



ここやね
ここに注目して話を聞いてもらえればなと思います^^





要領OVERやから
2回に分けてUPするでね(。・д・。)




今回もダウンロード場所2つ用意してるんで
落とせる方から落として下さい('-'*)

A 【20140806】解答動画前篇

B 【20140806】解答動画前篇




後編は明日UPの予約しとくから
応援よろしくでーす(*^3(*^o^*)





てか、台風やんね
海に入れない時のシナリオ考えなアカンでね・・・



福井県の水晶浜ってとこ行きます
海以外のお勧めスポットあれば情報お願いします><


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/08/06 12:10 ] 動画 | TB(-) | CM(-)