トレード枚数はどのくらい?

みなさん、こんにちわDRAGONです^^


結果論になりますが、

淀川花火大会できましたよね…(TωT)


当日は厳しかったかもしれないですが、

延期して日曜ならあの時間帯雨の風もなかった…(*TーT)b


楽しみにしていただけに残念です(ノ_-。)


という事で気持ちを切り替えて次の花火大会を探しましたwww


今週土曜日になにやら猪名川花火大会なるものを発見したので行ってみたいと思います♪


初めての花火大会なので、

どのくらいの人が来るのか全く未知数ですが、

お盆やし、淀川流れたし、駅からそんな遠くないしでどうせ人いっぱいやろな(゚-゚;)


僕はどちらかというとメインは屋台なので、

この日は体重増加間違いなしです(*ノωノ)


屋台って特段おいしいかと聞かれるとそうでもないし、

値段もコスパもコンビニの方がいいし、

衛生的にも疑問が満載やし…


なんですが、なぜか目がキラキラしてしまい食べまくってしまいます…

お祭り雰囲気パワーですかねwww

という事で今週は流れないように祈っておきます(-人-)



***********************************************************************

それでは本題へ^^

今日は久しぶりにアンケートをとって見たいと思います( ´艸`)

内容は”現在何枚でトレードしているのか”というものです。

というのは前回のシリーズでナンピンなどのお話をしましたが、

ナンピンするためには自分のMAX枚数が2枚以上でないと出来ないという事もあり、

どのくらいの方がその状況にいるのかなという事で聞いてみます☆


もちろん、人の枚数なんて全然関係ないですし、

人がどうだから自分がこうしないといけないなんて事もありません^^


ただ、よく枚数の壁やデモからリアルにいけない、

などのお話しもよく耳にします。


もちろんこれらの事はメンタルという部分にも繋がってきますが、

僕達がいつもいっているのは、圧倒的な技術と検証によって得られる自信で、

それらはクリア出来ると思っています(o^-')b


なので、アンケートで自分と同じ位の人がどのくらいいるのか見て、

一つ上にあがるぞってモチベーションを出してもらえればいいかなと思います(*^m^*)




まぁ、トレード枚数を上げれば利益の増え方も上がって、

安定してとっていけば計算上では、結構簡単に資産が増えますが、

そうならないのがまた面白いところですよねwww


枚数を増やした事によるメンタル負荷がなくても、

増やして利益が上がれば、だんだん満足してきて、

トレード回数が減ったり、チャート見る時間が減ったりwww


例えば月に50枚で200pipsとると月に100万円になります。

単純に100枚に上げれば200万円になるのですが、

なにやら100枚で100pipsとればまぁいいかと思ってしまったりww


どのくらいの収入で一旦満足するかにもよりますが^^;


まぁ、でも多くの人が時間と資産が欲しくてFXを始めたと思いますので、

資産に納得して枚数を上げる事で次に時間を得るというのは必然的ですかね(o^-')b


「俺は稼ぎまくるんじゃ~~~~」


ってなって、気付けば枚数も資産も増えてるけど、

チャートにへばりつくのは変わらないって方もいると思いますし人それぞれですね(-ω☆)


いずれにせよ、

たくさんの人が時間と資産に余裕が出れば万々歳です\(*´▽`*)/


そうなればいつかは旅行イベントみたいなオフ会でも開催したいですね♪



それでは、また('-^*)/
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/08/13 15:47 ] アンケート | TB(-) | CM(-)