チャンスのタイミングを見極める

魔の2歳児 って言葉知ってますか?



何でもかんでもイヤイヤゆうたり、癇癪(カンシャク)起こしまくったり、
第一次反抗期とか言われる奴です



ども、ためためです


うちの子どもも御多分に漏れず
毎日なかなかの暴君っぷりを発揮しておりますw


その暴君を連れてスーパーに買い物へ行った時の事なんけど


いつものようにスーパーの中で縦横無尽にカートを転がしまくる息子


それを見て余生を過ごしてるおばーさんなんかは結構声かけてくれます


「大変ね~」


「元気ね~」


「かわいいね~」




「徐霊しなさい!」







!?

変なん混じってた今!


なんや徐霊てw



しかも買い物終わって帰ろーとしてるとこにも
わざわざ寄ってくるやんか


「先祖の業が取り憑いてるよ、この子には!」





「^^」


にっこりと会釈を返し、
速やかにその場を後にしました










はい・・・ほな下の図を見て下さいw


ドル円今週



今週のドル円1時間足です

緩やかな上昇トレンドを形成したんけど・・・



どこがチャンスやと思いました?


で、どこの押し目買いは危険と思っていました?


先日d-skさんが配布してくれた動画の話も
照らしあわせながら考えました?(*^-^*)



スカイプログをみとると
ロングでロスカットされた方が
目にとまったんで、ちょっとお話してきました



今回もダウンロード場所2つ用意してるんで
落とせる方から落として下さい('-'*)

A 【20140815】どこがチャンス?

B 【20140815】どこがチャンス?





ちなみに僕は動画でも解説しとるんけど
下画像の↑のところが高値更新する自信ありました(。・д・。)


koko.png



ただチャートを見れたのが遅かったので
中腹からのロングになり枚数も入れれなかったんけどね(´・ω・`)



その局面について
動画を撮ったグループのメンバから
更に図々しく質問があったんでw

そこのやりとりも晒します

ドル円_昨日のA字部分



①

つづき

②


増せず




今週も終わりやね
休み前にきっしょいトレードして
ショボーンとした週末を過ごさんようにww


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/08/15 14:14 ] テクニカル | TB(-) | CM(-)