サラリーマントレーダーの1日 Part9

 こんにちは。 さとるです。

 

昨日は親戚の集まりの後に

 

山鹿灯籠まつりに行ってきました。

 

私の第一の目的は御神輿を担ぎにいくことだったのですが

 

御神輿を担ぎ終えてから

「千人灯籠踊り」を見に行くことになりました。

 

0817-2.jpg

 

小学校のグラウンドで女性だけで約1000人が同じ浴衣姿で

 

頭に灯籠を載せて民謡「よへほ節」に合わせて

一斉に踊りが始まり神秘的な雰囲気で感動しました。

 

 

この頭の上に載せている灯籠なんですが

 

0817-1.jpg

 

 

釘など金物や木は一切使わず

 

和紙を少量の糊だけで作られているそうです。

 

2013年の12月に国の伝統的工芸品に指定されたそうで

 

熊本を代表する神事(お祭)ではないでしょうか^^

 

 

 

そう言えば、昨日の山鹿灯籠まつりで

 

足を蚊?に数ヶ所刺されたみたいなんだけど

 

今朝目覚めたら腫れ方異常なんですよね。

コブシぐらいの大きさで

 

熱も持ってるし痒いのもあるけどちょっとズキズキもして

 

明日になっても腫れがひかなかったら

皮膚科にでも行ったほうがいいかな~

 

蚊ではない気がしてきたけど、何か解りませんwww

 

 

---------------------------------------------------------

 

週末ということで

 

先週のヨーロ円のエントリーでも振り返ってみようかな

 

 

ユーロ円1時間足

 

0817-3.jpg

 

 

 

この赤枠の中でサラリーマントレーダーとして

 

どのように思ってトレードしてたか動画にしてみました。

 

 

日足あ4時間がショート中心で攻めないといけない中で

 

トレード出来る所は?

 

また目線をショートからロングに切り替えたのはどこか?

 

 

いずれにしても、今週のヨーロ円を

ロングで長期保有は厳しかったのではないかと思います。

 

 

今回もダウンロード場所2つ用意してるんで

落とせる方から落として下さい('-'*)

 


【20140817】サラリーマントレード動画part5

 

【20140817】サラリーマントレード動画part5

 


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
 

興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 

明日から1週間がんばりましょう^^


コチラも応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

それでゎ チャオ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/08/17 17:14 ] トレード記録 | TB(-) | CM(-)