大阪って楽しいなぁ~^^

こんばんは さとるです。

 

金曜日から23日で大阪に遊びにいってきました。

 

1日目は初めての甲子園で高校野球を観戦

 

高校野球の最大の魅力は一発勝負って所ですよね

 

一度負けたら次の試合は無いし、

敗者復活戦なんてのも存在しません。

 

どの試合も9回裏2アウトになっても

最後のアウトとるまでは
誰一人諦めていません。

 

今回はじめて生て観させてもらいましたが、

この感動は言葉では伝えきれないですね。

 

いい経験をさせてもらいました。

 

 

甲子園を後にしてからは

 

GT5皆で集まって梅田で飲んで夜の大阪を楽しみました^^

 

 

2日目の土曜日は

 

私のたこ焼き食いて~とのワガママを聞いていただき

 

道頓堀へたこ焼きツアーへGO!^^

 

グリコの看板の所の『たこ焼き 壱番』

 

824-1 - コピー

 

 

ここは私は一番好きでした~~~^^

 

 

夕方になり

 

17時から1回目の宴会がスタート^^

 

あっという間の3時間だったなー。

 

 

続いて2回目!!!

 

20時過ぎに

 

動画メルマガ購読者で質問とか頂いてた方たち数名と
プチオフ会^^

 

ネット上(スカイプ)で声しか今まで聞いてなかったので

 

私がイメージしていた顔や体型と違う人も・・・www

 

 

私もよく言われます

 

「声からのイメージとだいぶかけ離れたオッサンやったとw」

 

1日目に負けず楽しい夜を過ごせませた^^

 

 

 

最終日(今日)は

 

楽しい思い出をブログに書いて(今現在^^)

 

後はゆっくりして帰るだけですね

 

ブログがアップされる頃は飛行機の中でになるでしょうね

 

 

 

充実した3日間でした~~~~^^

 

このまま終わるとただの旅行日記になってしまうので

 

最後にちょっと気になったのでアンケートを^^

 

 

お陰さまで私達のブログも多くの人に支持して頂いてるのですが

 

皆さんは何処に住まわれてるのかなーっと思ったので

 

ちょいとアンケートとらせてください^^ 

 

 

 



全国何処に行っても地方地方で美味しいものって沢山あるので

 

妻が子育て落ち着いたら全国美味しい物巡りとかしたいなぁ^^


高校野球は一発勝負ですが

FXトレーダーはプロ野球選手と一緒です

期間は違えど年間通した結果を残していかないといけませんよね
(トータルで勝てないと意味が無い)


負ける時は素直に負けを認めて次のトレードに備える心を持つことが

プロとして勝ち続けるために必要なものです。

 

 

今週もがんばりましょう^^

 

 

それでゎ チャオ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/08/24 17:15 ] アンケート | TB(-) | CM(-)