ドル円ブレイク、さとるの夜もブレイク。

こんばんはーd-skです(・ω<)




いよいよ8月もあと一週間で終わり、子供の夏休みも終わるんですね


子供のいる家庭は、給食があるのと無いのでは全然違うのではないでしょうか?





ま、僕独身やしどーでもえーねんけどな ↑ こんな話題・・・

書くことないから書いたっただけや(´・ω・`)







そんなことより、さとるさんの大阪物語!

今回も結構盛り上がりましたねヽ(*´∀`)ノ


昨日の記事には書いてませんでしたが

5人でボーリングもしたし、ラウンドワンのスポっちゃにも行きました。。

めっちゃ盛り上がりましたヽ(´▽`)/

しかもこれ別の日ですw



普段あまり運動なんてしないので、完全に筋肉痛になっています・・・


とくに足腰にきていますねw


ジムに行くぞ、ジムに行くぞと心に誓いながらも、

いつも近くのうどん屋まで行ってカツ丼を食べて帰ってくるといった、

最低の行動をしていた結果なのでしょうか?


そもそも、あのカツ丼に何かジムに行きたくさせない

何かを入れられている気がしてきました。。。







はい・・・


黙ります。







甲子園も今日の決勝戦で長かった戦いも終わりましたね^^

20140825.jpg


僕たちはベスト8の試合を見に行っていたんですが


その時も見事に勝ち、今日もいい試合で優勝した

地元の大阪桐蔭高校!!!


感動させられましたヽ(´▽`)/


めっちゃ練習したんやろうな。。とか

レギュラーになられへんかった奴もいっぱいおったんやろな。。とか

この子らの家族めっちゃ嬉しいやろな。。とか

なんかいろいろ考えちゃいましたw







負けたチームのキャプテンも


全力で戦いました!

自分に出来る事は全てやりました!

悔いは無いです!!



カッコええやんかヽ(*´∀`)ノ







これが言える奴と言えない奴の違い。


自分には嘘つけないもんね


みんなが知らんだけでサボってたってわからへんし

でも自分は知っているから


あの時サボらんともっとやっといたら・・・

なんて考えてしまう。


こんなん見た後いつも思う


全力でいかなあかんよなって!


この高校球児たちは


全力で何事もやり遂げたら

その後に何が待っているかって言うのを完全にインプットしています


今後の人生の中で本当に役に立つ

素晴らしい経験をしたんだなぁと思います。






さてさてFXなんですが。。。



とうとうドル円が長い長いレンジをブレイクして


なんか半年位?ぶりに相場に動き出てきましたね!


僕たちもたまに証券会社の人と飲みに行ったりする事あるんですが


ここ半年はマジでヤバイって言ってましたw


取引量が半端なく少ないんですって


儲かる相場と、そうでない相場があるんで仕方ないんですが、

それにしても長かったですねw


ここ半年でFXを初めて、そしてやめていった人・・・・


運ないんやろな・・・

お疲れ様でした。。。


そらそうやわな、思ってたんとちゃーーーーーう!!ってなるもんなw


でもこれで市場参加者が増えて

ロスカットの山を築き上げてくれるのを期待しましょう・・・

みんな負けたらええねん・・・( ̄ー ̄)



ちゃうちゃう

みんなで勝てるように僕たちも有益な情報を伝えていきたいと思います!!!


ここのブログを見てくれている人たちには

やっぱり勝ってほしいなと思っています。



でも、全員に同じように伝えていくのって難しいんですね

見ている人で実力も経験も環境も違うから。



なので自分にあったものだけピックアップしていって欲しいんですが


あなたには、今これが大事ですよーって言うのが

その本人たちには解らない事がジレンマなんですよねw


自分が今なにを学ぶべきか?自分に必要な情報ってなに?

なんて事が初心者や勝ててない人は解らないんですよ。

何が解らないかが解らないっちゅうやつやねw


それすらが解らないという人が大半なわけで

むしろ、それが解っている人は勝ち始めてきているのではないでしょうか?



という事もあり初心者にも、もっと分かりやすいコンテンツを

作っていけたらと今、制作段階に入っておりますヽ(*´∀`)ノ


お楽しみに!!

まだまだ暑い日が続きますが、今週も頑張っていきましょう!!

ではでは、今日も一緒にレッツFXちゃーん!!!





こちらもポチっと

応援お願いします。


(o・・o)/~

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/08/25 19:18 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)