目標は自分だけのもの

みなさん、こんにちわDRAGONです^^

さとるさんの大阪来襲についてはもう書かれているんで止めときますww


最近はじめたゲームについてでも書きますかww

といっても携帯のアプリですけど(*ノωノ)


今はかなりCMでも流れてるんで、すでにやってる人もいますかね(*^m^*)

20140826-1.jpg


以前紹介した黒猫のウィズというクイズバトルのアプリの兄弟ですが、

まずはクイズではありませんwww


アクションRPGなのですが、

なんと今まで当然のように存在した体力的な概念が存在しません(゚○゚)!


つまり、あと何分で体力が溜まるとか、

ちょっとやったら体力なくなって遊べないというのがないんです♪

ただ、充電残量との戦いですww


しかも内容も面白くて、もうかなりやってますが無課金でも全然遊べてます( ´艸`)

トレードの待ち時間にはかなり重宝しています☆



僕の招待コードが【CGUZ9QUMF】なんで、

初めてちょっとしてから、これを入力すれば特典がもらえます^^もちろん僕もww

DRAGONでやってますし、自己紹介欄は見る人が見れば一発でわかると思うので、

フォローでもしてやって下さい\(*´▽`*)/


よければトレード待ち時間にいかがでしょう♪

***********************************************************************

それでは本題へ^^

今日は「目標は自分だけのもの」というタイトルで書きたいと思います。

もうすでにFXを始めて目標達成しました~って方は少ないのではないでしょうか。


いただくメッセージでも、

「パフォーマンスがあがってきました!」

「負けないようになってきました!」

というお言葉は結構いただきます(-人-)


とても嬉しい事ですが、その中でも、まだ勝ちきれない方もいて、

さまざまな悩みや葛藤がおありだと思います。


その中でも”一刻も早く目標に到達したい”という中で、

なかなか近付けないでいる葛藤が結構きついのではないでしょうか?



みなさんがFXを始めた理由は何でしょうか??

まずは”資産を増やしたい”ということだと思います。


その増えた資産で何をするかは人それぞれ違うでしょうし、

夢に向かうため、少しでも生活を楽にするため、家族のため…

細かく言い出せば誰一人として同じものはないかと思います(-ω☆)


そしてその目標が違えば目指すべき収入も変わってきます。

例えば、資産を増やして今の会社を辞めて自分で新たに商売を始めたい!

という人がいれば結構な資産を築かないといけないでしょうし、

仮に月5万でも生活の足しになればという人ならば案外早くに達成出来るかもしれません。

まぁ、月5万であればわざわざFXを選択しなくても色々他に方法はありそうですがwww


ただ、どこを目標にしたとしても、

そこに向かうまでの過程が発生します。


FXで資産を増やすためには大きく2つの要素があります。

おわかりだと思いますが、それは獲得pipsと枚数の関係ですよね(o・ω・o)


安定して勝つ事が出来れば、どちらを増やしても資産は増えて行きます。


このどちらをどれだけ増やすのかというところでも”葛藤”が出てきます。


FXをやる上で、どれくらいpipsを獲得しなければならないとか、

何枚でやらないといけないというのは全くありません。


周りがどれだけ獲得したとか、何枚でやっているかなんて何一つ関係ありません。


なので、人がどうだとかに目を向けるのはまずやめましょう(`・ω・´)ゞ

少しは気になるのは当然仕方ないですがwww

人を気にし過ぎて結果が出せないなんて事になると悲しすぎますしね(*ノωノ)


今、思うようにpipsを獲得できないとか、枚数の壁を超える事が出来ないという人も、

間違っても焦らないようにしてもらいたいです(-人-)


それらを越える事が出来ていないという人は、必ず越えられない原因があるはずなので、

まずはそれを見つける事をして欲しいと思います。


今、僕達のブログやレポート・動画メルマガなどで勉強していただいている方は、

みなさんとても勉強熱心でFXにかける思いも強い方が多いです。


とても良いことだと思うのですが、この熱すぎる情熱が時にマイナスになってしまう事もあります。

僕がこのブログが始まった初期に書いた記事で、

向上心の罠 Vol.1

向上心の罠 Vol.2

というものがありますが、これなんかがまさに当てはまります。


この記事を書いた当時は、

ブログの記事自体も数が少なく、レポートも作っていない、もちろん動画メルマガもしていない、

という事で、まだ僕達の伝えたい材料があまりなかった頃です(*ノωノ)


でも、今は記事だけでも数百ありますし、

わかりやすく伝えたいと考えて作ったものもありますし、

勝つための材料はかなり整っているのではないかと思います(o^-')b


もっともっとpipsを獲得したい、

早く枚数をあげて利益を増やしたい、


この感情はほんとによくわかりますし、当然の思いでもあります。


それならば、今の自分にとって、

どのような状態になれば次に進めるのか、そしてそれに向かうためには何が必要なのか

をしっかりと把握してもらいたいですd(゚-^*)


焦る気持ちを抑えながら冷静に考えてトレードするのは、

確かに難しいことかもしれないですが、

それをするだけの価値がこのFXにはあると思います\(*´▽`*)/


目標に向かって一歩づつでも進めるように、

僕達も少しでもお役にたつような情報を引き続き提供できればと思ってます(`・ω・´)ゞ



それでは、また('-^*)/

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/08/27 10:35 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)