FXCM タイアップ終了のお知らせ

こんにちは、つかさです。

 

僕がFXを始めたのは、

サブプライムローン問題が起きるちょっと前。

 

その時始めて作った口座が

FXCMジャパンさんでした!!

 

そう思えば、本当に長~いお付き合い(*^_^*)

 

 

 

ここでお知らせです!!

 

現在、FXCMジャパンさんと第3弾レポート

タイアップさせてもらってますが、

それが今月末で終了となります。

 

今月末が土日となるので、

ギリギリだと間に合わない可能性があります。

 

できれば、明日の午前中くらいまでに

申し込んでもらった方がいいかもしれません。

 

まだ申し込んでない方はお早めに!!

   ↓ ↓ ↓







このブログのコンセプトは

 

正しい知識を正しい順序で!!

 

って事でやっていますので、

 

読者の方からメールとかで

「何から勉強すればいいですか??」

 

ってな問い合わせをもらった際には、

 

「まずは、第1弾レポートから順に読んでください。」

 

って回答してきました。

 

 

最近のブログや動画メルマガの方では

短期のダウに振り回されないように!!

 

ってな事を書いていますが、

それはダウ理論がすべてではないって事!!

 

ですが、まず最初にやるべき事は、

ダウ理論を学んでもらって、

押し安値、弱安値の違いを理解してもらう必要があります。

 

まずは、ひとつの時間足でのダウ理論を中心とした

基本とするチャートの見方が分からないと、

複数足になったら、わけかわからんくなるだけです。

 

まずは一つの時間足での基本を学んだ上で、

その基本を組み合わせるのが複数足の考え方

 

なので、基本が分かってない脳で

いきなり第3弾の複数足編を読んんだところで、

こんがらがるじゃないかなーって思います。

 

だから、まずは第1弾を!!

って形で進めてきました。

 

それができた人には

第2弾でエントリーについて学んでもらって、

そして最後に、3ってな形でお勧めしてきました。

 

それが、正しい順序なんで(`・ω・´)

 

 

 

だけど、

事情がちょっと変わってきました。

 

FXCMさんとのタイアップが終了してしまうので、

今後、第3弾レポートは入手しずらくなります(>_<)

 

なので、これから勉強していこうって思ってる方は、

先にレポートを入手だけしといてもらった方が

いいと思います。

 

   ↓ ↓ ↓




 

置いておいても腐るもんじゃないんで

今のうちにGETだけしといてもらって、

時期が来たら読んでください!!

 


 

ただし、学習の順序としては、

できれば、第1弾から順番に!!

 

って事はお忘れなく!!

 



 

せっかくなんで、

ちょっとだけ複数足の話を、、。

 

 

短期足で、

 

20140828-お絵かき1

 

これ、上目線ですよね?

これは、このブログの読者さんだったら誰でも分かる。

 

 

 

じゃー、この短期足は、

長期足がこういうところの、

オレンジの部分だったとすると、

 

20140828-お絵かき2

 

 

 

 

 

長期戻り売りなので、短期上昇が崩れ、

短期が転換し下目線になる可能性が高いと言えます。

 

20140828-お絵かき3

 

 

ここまではOKですね。

 

 

 

 

では次に、もう一個時間足を登場させます。

 

長期足の一番下の下げ止まりが、

こんな感じだったら??

 

20140828-お絵かき4

 

もっと大きな超長期!? の

もっと大きな背景のサポートに当たった後だったら、

どう考えますか??

 

 

 

2つの時間足までなら簡単ですが

3つの時間足になった途端、

こんがらがってきませんでしたか?(o;)

 

考え方は一緒です。

各時間足のパズルを組み立てるだけ。

 

もちろん慣れも必要ですが、

その辺りの考え方をまとめたのが、

第3弾レポートです。

 

    ↓ ↓ ↓




   ↑ ↑ ↑

 

8月末でFXCMジャパンさんとのタイアップ終了です。

 

今月末は土日なので

ギリギリだと間に合わない可能性があります。

 

できれば、明日の午前中くらいまでに

申し込んでもらった方がいいかもしれません。

 



こちらもポチっと

応援お願いします。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 

 

それでは ノシ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/08/28 11:35 ] オリジナルレポート | TB(-) | CM(-)