体勢十分 チャート形成を待つ(ノ゚ο゚)ノ

ども、ためためです


ヨメがギックリ腰なりました


すると
フレンドの僧侶がコルセットを
送ってきてくれました



ドラクエコミュニティ最高ですね!



・・・・・





・・・・・さて、
今週はみなさん儲かってまっか?



動きがよくわからない!目線が定まらない!
とかって声も結構聞いてるんやけど
大丈夫かなw



先週の上昇の押し目を狙って
鼻息フンフンでロング待ち構えてたのに
なんか肩透かし喰らっとるって人手挙げて! (・ω・)ノ



「8月26日火曜日の相場で3連敗しました(ノд・。)」
って方がおられたんで、
自分の収支見てみたら
23万ぐらい黒字でした・・・


なんでちょっと自慢をしにいき相場解説をしにいきました



今回もダウンロード場所2つ用意してるんで
落とせる方から落として下さい('-'*)

A [ 【20140829】今週の考え方と約定履歴①

B [ 【20140829】今週の考え方と約定履歴①


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)






一番重要なんは先週の上昇を受けて
日足・4時間足レベルの一服の動きを想定して
ポジショニングしとるか
 やと思うのね



相場がパワーを溜める動きやんね
もちろんズコズコいく時もあるんやけど
横の動きも想定に入れてトレードせなあかんから
ズコズコいってまう時は部分部分しか獲れないのさw



相場がパワーを溜める動き
それが日足・4時間レベルで起こると
僕らの波のサイズでいうとレンジになるわけで

それが5分足・1分足で起こると・・・
短期に振り回されるんでしょwww



やから
「日足・4時間足レベルパワーを溜めたな(・ω・)」
と思えるチャート形成を確認するまでは
長くホールドするような気も起きへんし
全然鼻息フンフンちゃうのよ


枚数も太く入れようってところじゃないし
トレードもスキャルメイン


今回の動画で26日の履歴出しとるけど
セントラルのスキャルなんて
まぁしょーもないのも多いさw




まぁ言いたいことは

ホールドするのに十分なチャート形成をしているのか?

って事なんね



自分が入れたタイミングでトレンド発生すると期待しとるから
利益がなかなか残らんのよ



僕が伸ばす時の要素って

①重要レジサポ(更新を狙える)に触れたかどうか?
②振るい落とす動き(下振り、上振り)はあったか?


を重要視してます


キレイN字反発1発とかの方が入れにくかったりするねん
もっと前戯してからにしてってw




相場って綺麗にN字で上がっていく事の方が少ないのね
振るい落として落として、呑んで呑まれて、
パワーを溜めこんで・・・バーーン! やんか



まぁ今おっきな足でその最中って事やんね
それを想定しとらんと利食いそこねちゃうでね



ちゅうことで
自分の入れたところはどれぐらい期待できるのか?
ってのを意識しながらトレードしてください(*^3(*^o^*)


それか横の動きは持ち切るつもりで
最初から入れるかやね^^



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/08/29 15:52 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)