帯レポート~基本編~ 再配布開始のお知らせ

 タイアップ期間は終了いたしました。



いったん、配布が終了していました、

 

帯レポート~基本編~!!

 

再びタイアップにて無料配布できる事が決定しました。

 

 



前回トライオートでのタイアップ時の特典動画は

2013年5月~7月の37本でしたが、

今回は、どど~んとボリュームアップして、

2013年5月~9月の70本となっています。

帯レポートに関して、

以前GETしそびれた方や、最近ブログを見始めた方から

 

「なんとか手に入れたいです」  「販売してもらえませんか?」

 

という問い合わせも多数いただいておりましたし、

 

帯はGT5のトレードの肝となる考え方ですので、

 

どうにかならないか、ずっと調整してきました。

 

そして、ようやくFXトレードフィナンシャルさん

 

とのタイアップが決定しました。

 

お待たせして申し訳ありません。

 

 

 

口座開設はこちらから

 

    ↓ ↓ ↓

 



タイアップ期間は終了いたしました。


 

FXトレードフィナンシャルさんは、

 

メタトレーダー4が使える業者さんなので、便利ですね。

 

メタトレーダーを使えば、帯を引くのも簡単ですし、

 

チャート検証も楽ちんです('-'*)

 

 

 

また前回はトライオートとのタイアップでしたので、

 

帯~基本編~以外に、トライオートの使い方のレポートがついてきましたが、

 

今回はそれは含まれません。

 

ですが、その代わりに特典動画をボリュームアップさせ、

 

前回のものに+αしましたので、

 

動画の数が合計70本ですo(^-^)o

 

 

 

タイアップ特典は、

 

①帯~基本編~

 

②ブログで配布した過去動画 (2013年5月~9月) 合計70

 

③そして、最大32000円のキャッシュバック

 

 

口座開設はこちらから

 

    ↓ ↓ ↓


タイアップ期間は終了いたしました。 

 


 


帯レポート~基本編~ について

 

帯については前々から質問を多数いただいてまして、

それで僕たちも、何か一つ形に出来るものをと思いまして、

 

帯レポート ~基本編~という形でレポートにまとめさせていただきました(´∀`)

 

僕たちがブログや動画メルマガ、PDFでチャートに書いてある

赤と青の帯のようなラインのことです。

 

 

読者様からの質問でよく頂くのは

 

・帯って何なんですか?

・水平線とは違うのですか?

・どこに引くのですか?

・引いた帯をどうやって使うのですか?

 

と言った基本的な内容の物が多かったので今回は

 

 

目  次

 

Ⅰ.帯の概念

 

Ⅱ.帯の種類・意味

 

① 帯の基本的な引き方・考え方

② 帯の種類

③ 単純に押し目・戻りを狙うために引く帯

④ 売り買いの節目に引く帯

⑤ Qのゾ―ンの意味

 

Ⅲ.帯の使い方

 

① Qのゾーンの使い方

② Pのゾーンを使った戦略

③ まとめ


と、こんな感じになりました(m´・ω・`)m

 

 

 

基本編とは書いてありますが、

 

どこで目線の固定をするか?  目線のリセット・目線の切り替え等、

 

相場の動き方や攻め方を知る上で

 

とても重要なことについて書いてありますので、

 

これだけでも十分武器になります。

 

是非ゲットしてみてください!!

 

 

 

ゲットの仕方なんですが・・・

 

下記バナーより口座を開設し、

●高速FX ●FXTFミラートレーダー ●FXTF MT4の

いずれかで取引することで無料でゲット出来ます!!

 

 

 

口座開設はこちらから

 

    ↓ ↓ ↓


タイアップ期間は終了いたしました。
 

タイアップ特典は、

 

①帯レポート~基本編~

 

②ブログで配布した過去動画 (2013年5月~9月) 合計70

 

③そして、最大32000円キャッシュバック付

 

 

※口座を開設しただけではもらえないので注意してくださいね!!

  取得条件は口座開設&取引です。

 

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/09/02 12:06 ] オリジナルレポート | TB(-) | CM(-)