帯とメタトレーダー

どうもGT5です


現在、
帯レポート~基本編~とのタイアップを行っている

FXトレード・フィナンシャルさんは、

日本では数少ないメタトレーダーが使える業者さんなんです。

 

 

僕たちは普段、

いくつかの証券会社の口座を使い分けたりもしますが、

チャートソフトは5人ともここ数年、

ずっとメタトレーダーを使い続けています。

 

なぜって、一番使いやすいからです。

 

いつもはメタトレーダーのチャートを見ながら

他の証券会社でエントリー。

ってな事をしております('_')

 

それはそれでいいんですけど、その方法の場合、

一つだけ問題がありまして・・・

 

チャートソフトの業者と注文業者が別なので

どうしても配信されてくるレートに差があったりします。

 

メタトレーダーのチャートガン見しながら、

他の業者で えいっ!! ってエントリーすると、

 

「あ、変なレート掴んでもたーーーヽ(´Д`)ノ」

「くそーーー!! やってもたやんけー!!」

 

的な事、たまにありますよね。

 

「分かるわーー!!」

って方も多いんじゃないですか?w

 

まーそれはデメリットではあるんですけど、

そうだとしても、メタトレーダーは

僕たちにとって、トレードをする上でかかせないので、

使うのをやめる理由にはなりません。

 

なぜなら、それ以上に使いやすくて便利という

メリットがあるからです。

 

 

 

冒頭でも書きましたが、

今回タイアップさせてもらう事が決まった

FXトレード・フィナンシャルさんは、

メタトレーダーが使える業者さんなんです。

 

ということは、

 

FXトレード・フィナンシャルさんのMT4を使い、

FXトレード・ファイナンシャルさんの口座で取引すれば、

唯一の問題であったレート差が生まれない!!

 

 

そしてGT5のトレードの肝となる考え方

帯のレポートが貰えます。

 

口座開設はこちらから

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

 タイアップ期間は終了いたしました。


 

  ↑ ↑ ↑

 

今回のタイアップ特典は

 

①帯~基本編~

 

②ブログで配布した過去動画 (2013年5月~9月)合計70

  (6月のタイアップした時よりも動画本数をボリュームアップ) 

 

③そして、最大32000円のキャッシュバック

 

 

帯レポートの入手条件は

 

上記バナーより口座を開設し、

●高速FX ●FXTFミラートレーダー ●FXTF MT4の

いずれかで取引することで無料でゲット出来ます!!

 

 

 

 

MT4の特徴

 

①チャートが見やすいく高機能

 

②チャート設定・ツールの使いやすさ

 

帯を簡単に引くことが出来る

 

④パソコンの負荷が軽めなので少々古いパソコンでも動く

 

 

 

 

 

今日はメタトレーダー4を使って

帯を引くために使うツールの設定をご紹介します。

 

 

先ずはMT4を起動させましょう。

 

0906-1.jpg

 

 

帯を引くにはツールの四角描写を使います。

 

インストールしたままのデフォルトの状態では

四角のアイコンが出てないので表示できるようにしましょう。

 

① ツールバーの中の赤枠内で「右クリック」

 

② カスタマイズを選択

 

 

GW-20140906-171800.jpg

 

 

③ ツールバーのカスタマイズが表示されるので

 

  非表示の所から四角を探して挿入

 

  表示欄に移動したら「上へ・下へ」で好きな所に移動


 

GW-20140906-171820.jpg

 

 

これでツールバーに四角のアイコンが表示されるようになりましたね。

 

 

帯の引き方は

 

四角のアイコンをクリックして、

始点を決めて引きたい所までドラッッグすればOKです。

 

色は好みなので、何でもいいんですが。

僕たちは基本「赤と青」を使ってます。

 

動画メルマガでも「赤と青」を使ってますので、

特にこだわりがなければ

一緒にしてもらった方が分かりやすいと思います。

 

 

0906-3.jpg

 

 

 

いかがでしょうか?

 

メタトレーダーと言えばなんだか敷居が高そうなイメージが

あるかもしれませんが、操作方法は意外と簡単でしょ?

 

皆さんもMT4を使えって帯マスターを目指しましょう!!

 

 

 

帯レポートGETはこちら

 

  ↓ ↓ ↓

 

タイアップ期間は終了いたしました。

 

 

 




帯を使っての戦略や相場解説動画を

動画メルマガで配信しています。

 

帯のレポートで学習して帯が引けるようになった後は、

 

動画メルマガで自分の引いた帯と僕たちの引いた帯を

 

照らし合わせてみてください^^



  ↓ ↓ ↓


 
メルマガバナー02





関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/11/26 15:50 ] オリジナルレポート | TB(-) | CM(-)