早く100枚で稼ぎたい?

※先週から 帯~基本編~ の無料再配布が開始されています^^

 まだGETされていない方はこの機会に是非(ノ゚ο゚)ノ
 

   →→  詳細はこちら  ←←






ためためです(^^)/


相場が元気やとFXも楽しいやねーー


上半期は「育児&クソウバ&冒険」のトリポーコンボで
チャートを相当冷やかな目でみとったけど、
また稼ぎ時がきとるでね^^



久しぶりに頑張ってトレードしとります
抜ける時に抜く
勝負事の鉄則やね



FX始めた時期が活気あるタイミングやったら
なかなか気付けなかったりするんやけど、
この半年、
寒い相場を見てきたから身に染みるでしょうよw



ただ、
チャンスやからといって無理に枚数上げて勝負!
的なんは辞めといたほうがいいやろねw



早く100枚とかでガツガツ稼ぎたい!

って思ってる人多いと思うん
実際FXの魅力ってそこやしね


FXじゃなくても稼げる額ならFXじゃなくてええしw



「あいつら、人差し指カチカチやっとるだけで
簡単に金稼げてウラヤマスーーー!!!」


って思っとる人も多いやろし、実際言われたりするんけど・・・

全然ちゃうからねww
僕とかd-skさんの言葉はリップサービスも入っとるんよww


100枚としたら1枚と比べて100倍のリスク背負ってるんやからw
100%の勝負は存在しない世界でやで^^
満足するリターンが欲しければ
それだけのリスクを背負わなアカンって事やんね



そうなってくると
どんどんトレードに対するアプローチが変化していくのん

FXを始めた頃の
 「どれだけチャートの端から端まで上手い事獲れるか?」 
から
 「いかにリスクを抑えて稼ぐか?」


に変わっていくんよ('-'*)




その リターンを得るためのリスク が2つ

 伸ばすリスク と 枚数を張るリスク

その時のシチュエーションによって
この2つのリスクを調整していくんね



チャートを見れない場合は
枚数を張るリスクを抑えて伸ばすリスクを取ろう とか

高値抜けまで狙うと勝率は下がるけど、
ネックまでなら勝率はかなり高い場合は
伸ばすリスクを抑えて枚数を張るリスクを取る とか



まぁ・・・
ワンポジション、ワンポジションに対する真剣さ
少ない枚数でやってた頃と全然ちゃうよね



1枚でやってた頃のヌルさやでw
「ロスカットして1000円失いました(・ω・)」
痛くないねんこれが・・・
骨身に染みへんねん・・・


やから、
適当なポジションとるんよね
それだけやったらええねん・・・
一番アカンのは
ロスカットしても痛くないもんやから
「チャートから勝率の高いポジションを真剣になって探す・考える」
って努力をせーへんのよ


これが一番の罪やで・・・
成長の芽を自分で摘んどるようなもんやし、
枚数上がっていった時に自分を支えられへんよね


特に1→10枚に上げていく時なんて
単純に10倍のリスクUPやからね

10→11枚に上げる事と比べたら
全然メンタル負荷かかるでね

持ってる資産にもよるけどw




まぁ
メンタル負荷のかからない枚数で
メンタル負荷かかる枚数と同じ心境でやれ
ゆうのも無理があるかもしれんけど、

 「いかに真剣に取り組めるか
  いかにぬるいポジションを取らないか」


が枚数を上げていった時に明暗分かれるでね



ということで枚数を上げるという事は
リスクも上げるっちゅー事なんで
じっくり焦らずに取り組んでいってほしいと思います(ノ゚ο゚)ノ


自信を失って枚数を落としたりする事も出てくるやろけど
誰でも一緒よ^^


それを繰り返して乗り越えていく事によって
鉄の心を手に入れますww


読者の中でも
いったん20~30枚まで上げて
心折らされて5枚まで戻し、
また30枚まで復活を遂げた人って
見てても話しを聞いてても安定感あるでね('-'*)






さて動画


今日の動画は
9月4日のドル円について
どこの攻防に注目してトレードを組み立てていくか?

を話してます


どんな意味をもった攻防なのか?
その意味を考えへんと
トレードを組み立てる事が難しいです


今回もダウンロード場所2つ用意してるんで
落とせる方から落として下さい('-'*)

A 【20140908】トレードの組み立て方

B 【20140908】トレードの組み立て方


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)




とめさん動画の続きはまた後日配布する・・・かな?w




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/09/08 12:13 ] メンタル | TB(-) | CM(-)