動画メルマガバックナンバーについて

GT5です^^

いつも応援ありがとうございます。

現在私達はみなさんのトレード力アップのお手伝いが出来ればと、

毎週の戦略や相場解説動画をメインとした動画メルマガも配信していますが、

嬉しい事に「動画メルマガのおかげで相場を観る力が確実についてきました\(*´▽`*)/」

といったメッセージも数多くいただけるようになりました(-人-)


また、その中で、

「動画メルマガをとっていなかった期間の解説動画をみて復習したいのですが販売とかしてもらえないですか?」

といったお声もとても多くいただいています。


今回、そのお声に答えようと思い、

過去に配信していた過去動画をバックナンバーとして1ヵ月毎にまとめて出すことにしました(o^-')b


☆バックナンバーはこちらから☆

◆【2014年2月号】動画メルマガ
◆【2014年3月号】動画メルマガ
◆【2014年4月号】動画メルマガ
◆【2014年5月号】動画メルマガ
◆【2014年6月号】動画メルマガ
◆【2014年7月号】動画メルマガ
◆【2014年8月号】動画メルマガ
◆【2014年9月号】動画メルマガ
◆【2014年10月号】動画メルマガ
◆【2014年11月号】動画メルマガ
◆【2014年12月号】動画メルマガ
◆【2015年01月号】動画メルマガ
◆【2015年02月号】動画メルマガ
◆【2015年03月号】動画メルマガ
◆【2015年04月号】動画メルマガ
◆【2015年05月号】動画メルマガ
◆【2015年06月号】動画メルマガ
◆【2015年07月号】動画メルマガ


FXにおいて検証作業は大変重要なものという事はもうこのブログでも何度もお伝えしています。

みなさんも検証の重要性はおわかりですよね(*^m^*)


そして、その検証は意味のあるものでなければ力となり自分の武器にする事も出来ません。

自分が何をしたいのかがわからず苦労している方も少なくありません。


自分がどのような目的を持って検証するのか?

それを把握するための教材として動画メルマガの過去動画は必ず役にたつと思います(-ω☆)


長期背景が動かない時には短期ではどのような考えをしているのか?

長期背景と短期背景が一致した時の考え方は?

トレードすべき場面とそうでない場面は?

リスク限定の考え方は?


このような考え方や他にも様々な要素が過去動画には詰まっています。

そして、過去のどの場面を検証するのかによってその時々の考え方も変わってきます。

みなさんが検証する場面によって手にしたい過去動画を選んで、

是非相場を観る力を養っていただければ幸いですd(゚-^*)


また、過去に配信した週頭の戦略を記したチャートPDFもついています。

今ではチャートが出来上がっていますが、

配信時にはまだチャートの出来上がっていない未来のものに対して戦略を練っていますので、

考え方の参考にして頂ければと思います。


なぜ私達がそのようなレジスタンスやサポートの帯をひいていたのか?

どのような売り買いの攻防があって引いているのか?

どちらを優勢にした戦略を立てているのか?


など、より実践的な考えを入れた検証の材料としてかなり有効になると思います。


過去チャート予想PDFと相場解説動画


これら1ヵ月分が一度に入手できる事によって、集中的に検証が可能となります。

さらに、自分の検証したい場面に合わせて入手可能なので、

よりみなさんのニーズに合ったものになると思います\(*´▽`*)/


最大限に活用してみなさんのお役に立てればと思います。

この過去動画メルマガの活用によって、安定して勝てる人がさらに増えることを期待します(-人-)


☆バックナンバーはこちらから☆

◆【2014年2月号】動画メルマガ
◆【2014年3月号】動画メルマガ
◆【2014年4月号】動画メルマガ
◆【2014年5月号】動画メルマガ
◆【2014年6月号】動画メルマガ
◆【2014年7月号】動画メルマガ
◆【2014年8月号】動画メルマガ
◆【2014年9月号】動画メルマガ
◆【2014年10月号】動画メルマガ
◆【2014年11月号】動画メルマガ
◆【2014年12月号】動画メルマガ
◆【2015年01月号】動画メルマガ
◆【2015年02月号】動画メルマガ
◆【2015年03月号】動画メルマガ
◆【2015年04月号】動画メルマガ
◆【2015年05月号】動画メルマガ
◆【2015年06月号】動画メルマガ
◆【2015年07月号】動画メルマガ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/09/13 13:00 ] 動画メルマガ | TB(-) | CM(-)