謎・謎・謎

こんにちはーd-skですヽ(*´∀`)ノ




皆さん連休どうでしたか?


楽しめましたかな??


私はいつもどおりですはい。


先日、バイクを買いました。


で、この前ためとSkypeしてたら、



バイクにイタズラとかされてませんか?

大丈夫ですか?って



・・・・



買って3日目です。



いやーー


別にされてへんけどな・・・


なんでなん?って聞くと



シートにショベルカーのシールとか貼られてませんか?



僕が見た時にはそんなんホンマに無かってんけど、どうやら


家の近所に来た時に、わざわざ

ためがイタズラで貼りに来たらしい・・・


しかもその時、僕は家にいました・・・


厳重な家のセキュリティを掻い潜り


連絡もせんと、ただただシール貼りに来ただけヽ(`Д´)ノ




暇人めーーーーー!!



しかも、何故かそのシールは何者かによって剥がされているという・・・



謎すぎるw




続きまして。。。



昨日のこと



夜、近所のファミマに買い物いって



車降りて、入ろうと思ったら・・・



コンビニって店の前にゴミ箱あるでしょ?


そこで、裸の大将みたいなタンクトップ着たデブが



これ以上ないって言うくらい


ムシャムシャ

プリン食べてました。


この光景が、もう面白すぎて店に入ってからニヤニヤが止まらず


トイレに逃げ込んで、心を落ち着かせました・・・



家まで我慢出来へんかったんやろか?



買ってすぐ食べなあかん理由があったのか?

これがアイスとかなら解るし、若者がたむろしながらとかなら

普通なんかもしらんけど



おっさんやで

一人やで

棒立ちでむしゃむしゃやで




謎すぎます。。。




続きまして。。。



今日のこと



近所の中華屋でいつものように昼ご飯食べてて



隣に、それもデブのおっさんやったわ


来て


このおっさん、何食べんねやろ?とか思って


聞き耳立ててたら


あのーーーーーー・・・・


坦々麺の

麺抜きって出来ます????




は?


は?


何が食べたいねんw



謎すぎるやんけ・・・

このおっさん見たの2回目やねんな・・

前もおかしい行動取ってた気がする

なんかの罰ゲームなんかな?




以上です。





伸びたなーーーーーーー先週



日足オール陽線ヾ(・∀・;)


2円以上の上昇www


一気に行き過ぎは行き過ぎねw



僕たちが、販売している動画メルマガ内のPDFでもロング中心で

せめて行きたいって書いてました。

チャートの左側のレートから予測して色々戦略は書いてたんですが・・・


押し目?


そんなもんつけに来るかいや!!!


ゴリゴリYO(´・ω・`)


チャートが買え!!

という限り買っていくしかないのかな?って思います

ただでも、ここからのポジを長期で保有する気にはなれないので

利益でたら、ささっ(`・ω´・)利益でたら、ささっ(`・ω・´)

って積み上げる方が精神的には負担少ないかなって感じですね!




今日は


前回の帯の引き方についての続きUPしておきますね


帯の引き方の質問内容については前回の記事を


前回の記事はコチラ

  ↓  ↓




動画の続きです


【ダウンロード場所を2つ用意しています、内容は同じです】







動画内で出てくる



動画内で出てくる


口座開設はこちらから

 

    ↓ ↓ ↓



期限があるのでお早めにゲットしてくださいね!(・ω<)





ではまたヾ(・∀・;)
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/09/15 14:15 ] 動画 | TB(-) | CM(-)