FX攻略.comさん掲載&新コンテンツのお知らせ!

GT5です^^

今日はみなさんにお知らせがあります。



FXに携わって数年が経ち、私達5人も数々の経験を積んできました。

そして、ブログを通じて私達が情報発信してきて約2年が経ちましたヽ(*´∀`)ノ



実は以前少しだけ触れていた事もあるので、

気付いていた方もいるかも知れませんが、

この9月より FX攻略.com  さんで雑誌の連載をさせていただくことになりました\(*´▽`*)/

毎月21日前後に発売の有名な雑誌ですね☆



ありがたいことに、雑誌掲載や本を書きませんか?

と言った様なことはこれまでに、何回もお話を貰っていたのですが、

全てお断りをさせていただいていました。


理由としては、やはり書籍などでは私達の伝えたいことが伝わりにくいのでは?

という事からでした。


伝えたいことと、伝わることが違うと私達も不本意ですし、

読者の方にも良くないのでは?と思っていました。


今回FX攻略.comさんは連載でということだったので、何回かに分けてだったら

少しくらいお役に立てるのかな?という事から連載することになりましたヽ(´▽`)/




ページ数が限られている事もあり、一度に多くの事は書けませんが、

毎月何かしら大事なエッセンスを織り交ぜていけたらいいなと思います。

こちらからでも購入可能なので、是非購読してみて下さい(*^m^*)




また、これも動画メルマガなどでは少しお伝えしていましたが、

GT5の新たなコンテンツを作成しました!

コンセプトは”初心者の方にもわかりやすいサイト”です。


こちらからご覧になれます^^
↓  ↓  ↓  ↓
「GT5が選ぶ!オススメFX会社」


まだコンテンツは少ないですが、

今後色々なコンテンツを増やしていきたいと思っています!

ブログでも時々話していますが、

このブログはどちらかというと”中級者~上級者”向けになっています。


こちらのサイトは初心者の方にもしっかりと理解出来るようなサイトを目指します^^

そのためにまずは”勝つまでの流れ”というものを作っているのでこちらをご覧ください。

ここもどんどん改良していきたいと思ってます(`・ω・´)ゞ


今後も初心者~上級者の方までFXに関わる全ての人に役立つようなものを作りたいと思っています。

みんなで安定して勝てるように頑張っていきましょう(o^-')b

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/09/20 14:02 ] その他 | TB(-) | CM(-)