FXで月50万

ども、ためためです


昨日の昼下がり、突然チャットが飛んできました




ome.png





動画でも何度か登場しとるHAGEさん


HAGEさんと初めて絡んだのが
去年の3月末に行った第2回勉強会


相場がよかったのもあってその年の夏には
月間30万OVERを連発してました


が、2013年10月
ドラクエの発売と同時に収支も反比例
月間でマイナスを叩いた月もあり、
かなりの迷僧侶でした


「このままじゃあかん」
とどこかで思ったんやろね
ドラクエ熱もまったりしてきた頃に
なんか動き初めてました
それが今年の4月




humo-.png





この頃からやね
彼のドラクエのIN率が目に見えて減り
僕は何度もフレンド解消を考えました(・ω・)



まぁそれから
平日は毎日21時から仲間とFXしとる姿を
見てました 
「今日もやっとるで、
ドラクエの方が楽しいのに・・・」
と思いながら('-'*)


そっから相場がサブい時期も
月間10~20万ぐらいで凌いどって
今月、
相場が良くなったとこで
月間50万達成したみたいやね



     おめでたう!





これから読者の方の中にも
HAGEさんのように月間数十万~100万
目指していく人多いと思うのね


で、
HAGEさんはいったん泥水もすすっとるし
アドバイスできることも多いやろなと思って
インタビュー的な動画を撮りました


朝4時ぐらいにw
撮影はHAGEさんに任せて^^



ちょっと酔っぱらってはったから
3回ぐらい確認したけどね


 「音声大丈夫やんな?(・ω・)」


 「前と変わってないんで大丈夫と思います!!」



で、
明け方に小1時間ぐらい動画を撮り、
動画ファイルをスカイプで送ってもらいながら
その日はそのまま就寝





そして朝、
動画を確認すると・・・


俺の声が入ってへん orz

HAGEさんの声しか入ってへん orz orz



30過ぎたオッサンが酔っ払って一人でブツブツゆうとる動画



の出来上がりですわ(。・д・。) 



せやからゆうたんやww






ということで

別の動画を撮り直しましたwww


なかなかの脱力感やったで!



まぁちょうど質問もたくさん貰ってたから
ちょうど良かったかな
質問回答動画撮りました^^



今回もダウンロード場所2つ用意してるんで
落とせる方から落として下さい('-'*)

A  【20140927】質問回答リュウジさん・ユーゴさん

B  【20140927】質問回答リュウジさん・ユーゴさん


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)









FXで月50万

出会ってから僅か1年半で(・ω・)



すごいよね



1年半で給料50万もらおー思ったら結構やもんね


この可能性を感じとるから
みんなやっとるんや思う


その実現に向けてとんでもなくプラスになれることを
日々願いながらブログ続けてますwww


実現までには絶対山あり谷ありで
その谷のリアルな話なんかも絶対プラスになるでね


まぁ・・・今回それを撮りそこなったんやけどねW
すぐにはモチベーション湧かへんけど
また機会作って撮っていきますわ('-'*)




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/09/27 12:57 ] 動画 | TB(-) | CM(-)